Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//顔が引きあがっててビックリしました!!

お客様の感想

顔が引きあがっててビックリしました!!

本日ご来店のお客様から頂いたうれしいお言葉です。

先月の施術後、顔が引きあがっててビックリしました!



とくにリフトアップを目的として通っているわけでもなく、フェイシャルをやられたわけではないのですが・・・(*^^*)

リフトアップ系のテクニックもおり混ぜつつ、普段よりも頭をしっかりとほぐしました!

リフトアップをご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいね。

「何にもしないと、顔ってこんなに弛むんですね~」

                                 お客様談

ですよね~ww

顔だけじゃなく、放っておけば体も、心だって弛む。

アラフィフ女性のみんな!!

更年期にも入ってくるし、心と体の事、家の事、仕事の事って本当に色々とあるよね。

でもそれって、これからの人生を楽しく生き抜くためにきっと必要な事。

痛みのない健康な心と体を手に入れて、楽しく生き抜くために今、色々と心と体に出ているんだよね。

あなたの体に隠されたメッセージはなんだろう?

あなたの本当の思いは?

そして、あなたの本当の思いを邪魔するもう一人のあなたは?

そんな謎に満ちた自分(心と体)と向き合い、痛みのない心と体で美と健康を手に入れて人生の後半戦を楽しみたい!

↑ながっ

なんて事思っているあなたをお待ちしています^^

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント






現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

そもそも変容プログラムって?という方は下記よりどうぞ。

変容プログラム


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧