Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//子どものように感情を優先させてみた

お客様の感想

子どものように感情を優先させてみた

お客さまと2人でこちらで遊んでみました!

知育菓子!

お子さんのいらっしゃる方は一度は目にした事があるのではないでしょうか。

前回ご来店の時にお子様へどうぞと頂いた作品はコチラ!

8歳の娘が1人で作り上げました。
以前は私が手伝わないと出来なかったのにいつの間に一人で出来るようになってました。

こちらのお客さまはお子さまのいらっしゃらない方で、食べた事も作った事もないとの事。興味はあるけど…と。

そこで今回2人でやってみる事に!

完成品がコチラ!

お客さまの作品↑

素晴らしい。

私の作品↑
ポテトの事は聞かないでっ!
ざつ!性格出てるなー。

大人2人で真剣に子供にかえる時間を楽しみました。

特にたい焼きとみたらし団子は美味しくておすすめですよ!

アラフィフ世代の子供の頃にはなかったお菓子ですよね。
あっても200円以上するお菓子なんて、買ってなんて貰えなかったよ~~~( ノД`)シクシク…

私が買ってもらっていたのはおまけ付きのリカちゃんガムでした。
こんなおまけをたくさん集めててさー。

どこかのタイミングで捨てちゃったけど、取っておけばよかった。

ポテトがレンジで真っ黒になって部屋中が煙だらけになるとかアクシデントもありましたが、とても楽しかったです。

案外と美味しかったし。

頭の中をネガティブな思考がグルグルと渦巻いて抜けられないでいる時にも、良いかも。

老眼鏡は必須だし、片手間ではできませんから自然とグルグル思考から抜けられそうだ!

大人になるとさ、やらなきゃいけない事だらけだよね。その中で今日やる事、今やる事を日々選択してる。

限られた時間の中でするのだから大切な選択だよね。

だからついついやるべきだから!べきで無意識に選択してしまったり、自分がやる事の意味とかやる事で得られる事とか考えがち。

だけど、こんなふうに面白そう!楽しそう!ってワクワク感だけでやる!って大切だなって改めて思いました。

そこの首が痛いあなた!

思考で動いてばかりではありませんか?

そんな時は感情で動いてみよう!

感情?思考?
感情なんだか思考なんだかよくわかりませんが??

という首に痛みを感じるあなたは、すぐにアロママにご相談を!!

 

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

そもそも変容プログラムって?という方は下記よりどうぞ。

変容プログラム

個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧