Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//そういえば、痛くないです

お客様の感想

そういえば、痛くないです

お客様から頂いてうれしい言葉があります。

それが、タイトルにあった言葉。

2回目や継続されているお客さまに聞きますよね。

私:「前回の痛いって言ってた箇所、その後どうですか?」

すると

お客様:「そういえば痛みを忘れてました!もう痛くないです」

時にはこんな方も

お客様:「あれ?私どこ痛いって言ってました?」

痛いと言っていた事も忘れちゃってる^^

先日ご来店の方も

お客様: 「そういえば、そんなに気にならなかったです」

ご来店された時は、その箇所が痛むとご来店されているのですが、次にご来店されてる時にはだいぶ症状が改善されている方が殆どです。

こんなふうに普通の痛みなら体のバランスを取ってあげて楽に立てる体に整えて、リンパの滞りや筋膜の癒着を取ってあげると体は自然によくなっていきます。


そして体からいくら整えても良くならないのが、体からのメッセージです。



セルフケアを一生懸命しているのに・・・

整形外科や整体にも通っているのに・・・



そんなふうに頑張っても症状が改善されない時は、是非!体からのメッセージに耳を傾けてみて下さいね。

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド



何かご質問などありましたらコチラからお気軽に。

https://lin.ee/NS3jfo0

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧