Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//医者のとんでもない呟き「子宮癌は・・・」

体からのスピリチュアルなメッセージ

医者のとんでもない呟き「子宮癌は・・・」

先日、Twitterで医者のとんでもない呟きを見てしまった。

子宮癌は育てられた環境が劣悪で子供を育てるのが面倒な人がなる

その他にも癌の部位が意味するものとして色々な癌を挙げてました。


恐らくは陰陽五行説を元にして各臓器に当てはめて言っているのだとは思いますが…。

乳がん、子宮癌、卵巣癌は何故かどれも癌になった人を貶めている感じで気になりました。


女らしさをやめたいとか、子供を作りたくないとか。


そしてなぜか、男性だけしかならない前立腺癌の事は書かれてないし。

この方、女性になんか恨みでもあるのかしら?




私は癌は自分への愛を勘違いしている人がなる病だと思っています。

自分を認めず自分に厳しくすることが自分への愛だと思っている人。

頑張る自分しか愛してあげられない人。

自分を甘やかしたらダメになるって思っている、自分を褒められない人。

愛しているからこそ、素敵な自分になりたいからこそ厳しくなってしまう。

だけど、その愛し方はスパルタ過ぎるのよ。それって愛?みたくなってる。

それが正常な細胞が変異してどんどん増殖していく癌の正体だと私は感じています。



頑張れ無い時だってあるよね?

優しくされたい時だってあるよね?

他人の欲求を叶えてあげる事も素敵だけど、それと同じように自分の欲求を叶えてあげても良いよね?

厳しさも我慢も頑張りも自分のためには必要な事。

その事と同じように、優しさも自分を優先する事も怒る事も逃げる事も甘える事も自分の為には必要な事です。


でもなかなかそれが出来ない。

そんなふうに、自分を上手に愛してあげられない人が癌になるのでは?

決して子育てが面倒だと思っているからとか、子供を作りたく無いって思っているから、のような罰で癌になるのではありません。

この理由で癌になるとするなら、子供の事を愛するあまりに何か愛し方がズレてしまっているのでは?とは思います。

そもそも子育てが面倒とか作りたくないって思っている事自体が、きちんと子供や自分の事を考えてる証拠だしね。

ちゃんと大切に育てたい。

思いっきり愛してあげたい!

そんな真剣な思いがまた、上手に自分を愛せなくさせる。

子育ては難しいねぇ。

とにもかくにもね・・・・体の痛みや病気で自分を責めたりしないように。

決して、あなたの邪魔をするためではないのです。



そんな事言われてもどうやったら自分を愛せるのかわかりませんよ~~~という方はご相談くださいね。

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^段落

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧