Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アロママさんの的確なよみがあたってて・・・

お客様の感想

アロママさんの的確なよみがあたってて・・・

アロママさんの的確なよみがあたってて、涙が出てきそうでした

第2日目の[体からのメッセージなお茶会]開催時の頂いた感想にあった言葉です。

この方ね、とても自分に厳しいんです。

常に自分と戦っている・・・そんな状態です。

言葉通り戦っているので常に体のどこかが痛いともおっしゃっていました。
そしてこんな言葉も。

色々やってきたけどまだまだ自分に厳しいんだなと思いました。早く自作自演を卒業して優しくなりたいです。

自分に厳しいとね、24時間、365日ダメ出しされているようなものだから。

なんでこうなっちゃうのかっていうと、自分の親に同じ事をやられていたんだよね。

無意識のうちに刷り込まれたダメな自分。

そしてダメな自分を見せたくないがために、 人の行動、人の言葉などあらゆることに敏感になっていく。

その結果、自分自身を自分を表現するためではなく、人にダメだと思われないために使いだす。

こんな悲しい事ってないよね。 

でも、痛みが出ているってことは、そんな自分を変えたいって思っている証拠!!

これからは、体からのメッセージに耳を傾けて自分を味方につけて自分自身の為に生きていってほしいなって思います。




そんな事言われてもどうしたらいいのかわからない!

って方はご相談お待ちしています。
心からも体からも!ラクに生きられる心と体に整えますよ♪

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧