Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//現実が上手くいっているのに体の調子が悪い時は?

体からのスピリチュアルなメッセージ

現実が上手くいっているのに体の調子が悪い時は?

現実は上手くいってる。
欲しい現実は手に入った。。。。

でも、体の調子は絶不調です!!

という方って結構多いです。

私も過去そうでした。

上手くいってる!の裏で感じている体の痛み。

大丈夫まだまだ我慢できる。
まだまだ・・・まだまだ・・・

って無理し続けた結果がぎっくり腰でした。
そしてさらに、無理した結果は原因不明の体の痛みに悩まされる事に・・・( ノД`)シクシク…

そして先ほど見かけた経営コンサルタントさん。

俺の真似をすれば上手くいく!と豪語している自称成功している経営コンサルタントさんの体調は体の調子が悪くて午前中は動けないほど絶不調だそうです。昼頃になるとやっと動けるようになるとか。

 

本当に嫌になりますよね。

上手くいっているのだから、調子よくいきたいのに体が全然やる気になってくれない( ノД`)シクシク…

 

体よ!私の邪魔しているのか<`ヘ´>

ってそんな気分になってしまう。

でもね、これもやっぱり体からのメッセージなんですよね。

決して邪魔をしているのではないのです。

自分の本当の思いに反する事をやり続けた結果、体が思うように動かなくなっただけ。


この先も自分の体とうまくやっていきたいのなら、体からのメッセージである自分の本当の思いに耳を傾けてみてみましょう。

上手くいかせたいからって我慢していること、見て見ぬふりしていること、ないですか?

その思いがわかったら、あとは行動するだけです。

最初の一歩を踏みだしてみよう。

 

 

体からのメッセージへの耳の傾け方は、下記の無料メール講座でご紹介しています。

是非ご活用ください!

『【無料メール講座】痛みや不調を手放す心と体の変容メソッド』

 

 

ちなみに当時私が我慢していたことは、体の痛みだけではありませんでした。


やりたい事も、止めたい事も我慢していました。

 

今を上手くいかせるには、そうするしかないって思っていたから。

我慢すれば上手くいくって思っていました。
いや、我慢しなくちゃ上手くいかないって思っていたのかもしれません。

 

だから何もかも我慢してた。

私は自分の思いに蓋をしていました。

このブログを読んでくれているあなたには、そんな我慢してほしくないんです。

今の私は我慢することも、我慢せずに自分の欲求を行動に移す事も出来るようになって、本当に楽になりました。

あなたはこの先も我慢し続けますか?

 

我慢しない=我が儘
   ???

 

我慢すれば上手くいく!

我慢しなくちゃ成功しない!

 

その思い、一緒に手放しませんか?

 

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

相談したい人はメッセージくださいね!


リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧