Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【感想】体からのメッセージなお茶会

お客様の感想

【感想】体からのメッセージなお茶会

体からのメッセージに興味のある人、集まれ〜と開催されたお話し会。

初のzoomでの開催となり、ドキドキでしたがなんとか無事にスタート。

でも、画像撮るの忘れたー(´-`)

集まってくれた方々はアトピーなどの体の不調や痛みに悩む方や以前にアロママで体からのメッセージに耳を傾けて良くなった経験のある方やピンときた!という方々。

頂いた感想を一部抜粋してお届けします。


今回のお話し会で何を得る事が出来ました?

理解すること、受け入れること、許すこと、そして行動する大切さが分かりました。

また、首や腕など、パーツごとにしか見ていなくて、全て繋がってるんだというのも大きな気づきとなり、自分一人で何とかせねば!と躍起になっていたなとハッとしました。

一人で抱え込む必要がないこと、助けてと言うことや、頼ることを、もっともっと自分に許していきたいと思います。

              Nさま


自分が今どんな状態かを感じることが出来ました。何を求めているのか、何を感じているのか。そして、最後の最後で、嫌なことをきっぱりやらないという行動を起こせていない自分に向き合おうと感じ、只今向き合い中です。

              Mさま



今回のお話会でもっとも印象に残ったことは?

腕は肩甲骨や鎖骨から腕なんだよ、のお話が一番印象に残っています。体の不調はやっぱりメッセージなんだなって。でも同時に、自分ひとりで気づくのはなかなか難しいことも多いなーと思いました。

               Kさま


アトピーや、ガンなど、自分責めや我慢、弱さを見せれないなど、自分自身に優しくない場合、症状として現れてくれているのかなと感じました。

               Nさま


心(頭)では理解できても行動に移さなければ変わらない。

腑に落ちることが大切だということ。                    Oさま



感想やご意見、質問なんでもどう


やっぱり身体の叡智はすごいし、正直で、私たちを本来の姿に戻そうと症状として現れて教えてくれているんだなと改めて思い、身体への感謝が湧きました。

もっと身体からの声を受け取りたい!と思えるようになりました。

質問にも分かりやすく答えていただき、とてもありがたかったです。

               Nさま


同じような症状や違った症状の方で年齢も様々でしたが、皆さんの話しや考えが聞けて自分でもいろいろ考えることができました。少し重い話しもありましたが、重くならず話し合えた事も良かったです。
あっという間の90分でした。このような会を設けていただいてありがとうございます。
               Oさま




           

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^段落

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧