Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//スピリチュアルで変わらない現実を変える方法

心と体のお役立ち情報

スピリチュアルで変わらない現実を変える方法

いつも同じ失敗ばかりを繰り返して、現実が上手くいかなくて、生き辛くて心も体もボロボロ。。。

こんな状況をなんとか変えたくて、スピリチュアルの世界に飛び込ぶ。

ヒーリングで浄化して、インナーチャイルドを癒して、子宮とも向き合って…。

なのに現実は同じで変わらない。引き寄せの法則で引き寄せる現実はその場限りで、やっぱり辛い毎日。


アロママにはこんな風に様々なスピリチュアルを試したにもかかわらず、自分を変える事が出来なかった方達が本当に良く訪れてきます。

でも良く聞きますよね。

スピリチュアルで救われた、自分を変えることができた!って。

私もスピリチュアルで救われた1人です。

何が違うのか?

スピリチュアルで変われない人と変われる人の違いって一体なんなの?

ちなみに私は、変えられない現実もたくさん経験してきました。だからこそ、その違いが良くわかる!

そこで今日はスピリチュアルで変われない人と変われる人の違いって一体なんなの?

という疑問に対する、私の考察をお届けしたいと思います。


スピリチュアルで変われない人

では、一体どんな人が変われないのでしょうか?

スピリチュアルで変われない人、それは

スピリチュアルを言い訳に使っている人

です。

どういう意味でしょう?

説明していきますね。

まず、自分を変えたい変わりたいって思うのに変われない時って、なぜ変われないのか?その原因を探すと思うのです。

その原因が分かれば、第一段階としてはok!

(原因はあるかもしれないけど、それがなんだかわからなくてもok!と言っている人もいる。)

そして、第二段階として出てくるのが、その事(原因)を癒して浄化すること。

この、第一段階と第二段階の部分をスピリチュアルがやっているっていうことが多いんですよね。

いわゆる、浄化と癒し。

そして変われない人はずっとここでグルグルしちゃう人。

癒されて、浄化されたら私は変わるはず!変われるはず!

わたしが変われないのは、癒しと浄化が足りないからだ!!


ってずーっとずーっとずーーーーっとここにいる。

変わるはずがない。

浄化して癒されて、で?どうしたいの?

が無い。

要するにゴールが無い。

浄化されて癒されるのがゴールになってしまっている。

おいおい、まてまて。

何の為に浄化して癒しているんだっけ?

自分を変える為だよね?

変わるためだよね?

で、変わってどんな自分になりたいんでしたっけ?

ここがわからなくなっている人が、本当に多い。

いや、解りたくないんだよ。

だってここが解ったら、現実に動かなきゃいけないもの。

それは仕事を始める事や転職かもしれないし、起業かもしれない。そしてまたは、離婚して自立する事かもしれないし、結婚して子供を産む事かもしれない。

どれも、今の毎日を変えなきゃならない大変な事だよね。

だから、スピリチュアルに逃げる。

これが、スピリチュアルを言い訳に使っているって言う事。

今を変えるって本当に面倒。

本当に大変。

そして、変えたその先に待っている現実は確かな物なんて何一つない、不確定要素ばかりが散りばめられた未来。

だからこそ余計に動けなくなる。

変えたいって思うばかりで何も出来ない自分に、イライラしたりガッカリしたり。

だからそんな自分が変われるように!ってスピリチュアルの門を叩いた。

そしてヒーリングやらセラピーやらと、やってる風になる。

そして、変わらない現実。

まだ浄化が足りない。

ヒーリング

変わらない現実

まだ癒しが足りない。

セラピー

変わらない現実

カルマが…。

ヒーリング

使命が…。

セラピー

変わらない現実

って、エンドレス

もうね、完全に逃げてる状態。

このように、スピリチュアルで変われない人はスピリチュアルを現実逃避のための言い訳に使っている人です。

スピリチュアルで変わる人

では、スピリチュアルで変わる人は?どんな人でしょうか?

それは

スピリチュアルを行動する為のきっかけに使う人です。

簡単に言っちゃうと、もうね、どうしたいのか?が明確な人です。

例えば、「転職したい!でも怖くてできない。色々と考えちゃうと無理!って思って動けない」

と言う人なんかはヒーリングで運気を上げてその気になって、転職サイトを眺めて勢いで申し込みしたら通っちゃった!とかね。

私もそうだよ。

体の痛みを何とかしたくてヒーリングを受けて、初めてのスピリチュアルにテンション上がり、直感リスペクト!みたいになって、ピンッときた風呂掃除したら何故か痛みが和らいだ。

そしてさらに直感スゲー!マジリスペクト!ってなってテンション上がって思いつくままにレイキ伝授受けたり、セッション受けたり、怪しげな施術を受けに行ったりしてたら痛みが治ってしまった。

最初のヒーリングはきっかけに過ぎなかった。

結婚する時もそう。

結婚?子供とか考えられない。

ずっと遊んで暮らしたい。

そんな風に思う35歳の自分と周囲の結婚していく友人の間で揺れてた。
子供欲しい?要らない?結婚は幸せ?不幸?

答えを出せない私の背中を押したのはヒプノセラピーの未来催眠でした。

そして、今、結婚する事や子供を持つことを選択した過去の自分には感謝しかありません。

スピリチュアルで変わらない現実を変える方法

もしも、この記事を読んでくれているあなたが変えられない現実に悩んでいるのならまずは、どうなりたい、どうしたいのか?を明確にしてみて下さい。

そこで、命を輝かせたい!とか、使命を全うしたい!とか愛に満ちた存在に!とか出てきたら、要注意です。

完全に逃げようとしています。

今のままではスピリチュアルの沼にハマってしまいます。

もっと具体的にしていきましょう。

あなたの命が輝く事ってなんですか?

もしも使命を全うしているあなただったら今何をしますか?

もしも愛に満ちたあなただったら今、何をしますか?

まずは、その答えを実行に移してみましょう。


「痛みから解放されたい」だったら、

「もしも痛みのない健康なあなただったら、あなたは何をしますか?何がしたいですか?」

今、出来る事をしていきましょう。

その蓄積の先になりたいあなたが待っています。

現実を変える力をもっているのは、あなた自身です。

あなたはもう十分に過去を癒して浄化してきました。

あとは、もうゴールを決めて動き出すだけです。

最後に

私はスピリチュアルが好きです。

痛みから解放されるきっかけ、痛みを味方として生きるきっかけを作ってくれたのはスピリチュアルでした。

だからスピリチュアルをオカルトとしてではなく、真剣に学んできました。そして、実践を通して多くの方と接してきました。

その結果、スピリチュアルで変われない人と変わる人をたくさんみてきました。

だからこそ、伝えたい。

スピリチュアルを現実逃避するために使ってはダメ!

スピリチュアルは現実を動かす為に使ってください。

その時スピリチュアルは最高のパワーを発揮するでしょう♡



現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^段落

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧