Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//過去を癒して親を許せるようになったのに、結局何も変わりませんが?

お客様の感想

過去を癒して親を許せるようになったのに、結局何も変わりませんが?

今日は前回のコチラの記事の続編。

この次の段階で躓いちゃっている人へ伝えたい事です。

この次の段階とは、

過去を癒して親を許せるようになった自分

です。

インナーチャイルドを癒し、自分と向き合い親を許せるようになった。今では普通に会話もできる!!

でも、やっぱり自分らしく生きられない。

自分らしく生きられない、生きづらい事の原因が親との関係にあるのは分かってる。

だから向き合ってきた。そして親を許すことができた。

なのに、何も変わらない!!
体も痛いまま!なぜ???


ですよね~~~~~。

おいおい!ってなりますよね(;’∀’)

色々と学んで、自分と向き合って・・・だからこそ

親との関係を清算しなくては!!

って頑張ったのに、結局何も変わらない。

相変わらず、体のあちこちに痛みはあるし、自分の感情なんてよくわからない。。。

こんな状態に陥り、もうこれ以上どうしたらいいのかわからなくなって悩む気持ちは本当によくわかります。

でもね、この状態を放っておいても解決はしませんよ。

解決するには、自分の本当の思いに耳を傾けるしかないんです。その思いがわからないから、自分の感情もわからなくなる。

なぜ、絡まってしまった糸(過去)をほどきたいのですか?

その絡まった糸(過去)を解きほぐして、わたしはどうしたいのだろ?

そう、自分に繰り返し問いかけてみて下さい。

その本当の思いをしっかりと行動に移してあげることで、あなたはどんどん自由になり、あなたらしくなっていきます。

だって、それがあなたが本当に望んでいることだから。

あなたが望むあなたで生きていれば、体の痛みは自然に消えていきます。

そして、元気だからこそ、もっと楽しめる。

楽しんでいるから、もっとっもっと楽しくなる。

そうやって幸せの輪が広がっていきます。

同じような悩みを持った方から頂いたメッセージをご紹介させて頂きますね。

今日はありがとうございました。もう生まれて来た意味だとか使命とかを追求し過ぎることは辞めます。 追求することで執着になっているような気がしたからです。 こうなると決めて、その通りになった!やった〜! これでいいかなと。

いくら取り繕っても、身体は嘘をつけない事を身を以て知りました。 足首の硬さ、太モモの張り、肩甲骨の動きのぎこちなさ… それに、自分では力を抜いているつもりがそうではなかった事…力の抜き方もわからないくらい身構えている自分が何だか健気でもあり可哀想にも思えて、『もう良いから、楽になろうよ』と言ってあげたくもなりました。 これかからは自分を追い詰めるようなな生き方はしないように 楽しいこと、どんどん体験して行きますね!

*********

インナーチャイルドを癒したのに、現実は何も変わらない。

結局、生まれてきた意味も使命もわからず、ただ辛いだけ。我慢して自分(痛み)を誤魔化しながらの毎日。

もしもこんなふうに思っているのであれば、本当にモッタイナイです。

体からのメッセージに耳を傾けて自分の本当の思いを知る事で、自分を追い詰めるような無理した生き方を手放して、楽に楽しい毎日を手に入れる事は可能なのです。

そんな体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しているので、是非、ご活用くださいね。

無料メール講座心と体の変容メソッド

早く聞きたい!という方はリモートセッションが可能なコチラ↓

ボディリーディング

アロママには、散々やったのに変われなかった・・・という方が多数ご来店されます。

長く向き合って知識はついているのに、ダメな理由もわかっているのに、もうどうしたら良いのかわからない。

このブログを読まれているあなたもそんな事になる前に、是非ご相談くださいね!

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧