Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//過去を癒やして自分を許し認められるようになったのに、母親が好きになれない

心と体のお役立ち情報

過去を癒やして自分を許し認められるようになったのに、母親が好きになれない

これまでも色々とセッションやら占いやら受けてきて、過去を癒やして自分を許し認められるようになったのに、母親が好きになれない

親との関係に悩んでいる方だったら、あるあるなのかもしれませんね。

言いにくいのですが・・・

それって全然、癒されてないし、受け入れても許してもないですよ?


だって母親を好きになれない自分の事、許せてないもんね。


なんて話しを以前にボディリーディングを受けにきてくれた方としました。

とても大切な話しなのでシェアします。

自分を許し認められるようになることで得られる事って、恨んでいる母親を好きになるって事じゃないからね?そこをゴールにしているから、迷ってわからなくなって拗れちゃうんだよね。

恨んでいる母親を受け入れられるようになるのは、ついでのオマケです。


本当のゴールは…






本当のゴールはどんな自分も受け入れられる自分になる事です!

そこには「母親を嫌い、許す事が出来ない自分」も含まれます。


どんな自分も認めて許して受け入れるってそういう事。
そんな自分を許して、大好きになってどんな自分も受け入れてあげられるようになると、母親が変わるんです。


これまで聞いたこと無かったような言葉が聞けたり、感謝されたり、しつこ過ぎる干渉が止んだり…。
すると、嫌な奴じゃなくなった母親を許せるようになります。


不思議なんだけどね。
不思議とそうなる。(ちゃんと説明すると不思議ではなく当たり前なんだけどね)


だから、母親の事を好きになれない自分を許してあげようね。
嫌いなんだから、大好きな自分に我慢させて相手をさせるなんて無理をさせないでね。
嫌いなんだから、断っていいんだよ。
母親を好きになれない自分を受け入れるってそういう事。
ちゃんと断る事ができる自分になる事。

そんな自分になりたくない!


って言うのなら、どうぞ。
我慢して好きになる努力に全力を注いで下さい。


そして、せめて願わくば、可哀想だからって優しい気持ちで我慢して付き合っている自分を認めてあげられますよう、祈っています。

決して、そんな自分を責める事がありませんように。

私も楽になりたい!

どんな自分も受け入れられる自分になりたい!

って思ったあなたは、どうぞご相談くださいね。

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^段落

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧