Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ほぐれる事のなかった奥の方のコリまでフニャフニャに!

お客様の感想

ほぐれる事のなかった奥の方のコリまでフニャフニャに!

肩に感じる、気になるしつこいコリ。

 痛みじゃないんだけど、上半身全体の動きを制限されるように感じる硬さ。

そして、楽な呼吸が出来ない。

これは以前にご来店された方がおっしゃていた体の症状です。

もしかして、 あなたもそうじゃありませんか?

痛みとまでいかない、でも辛くて息苦しいカラダ。


そんな体がセッション終了後には・・・

軽い軽い~~~すごい動けそう♪

首はどうですか?とお聞きすると、グルングルンと回しながら

すんごい!360度回っちゃいそう♪

そんな素敵な体に♪

この方はこれまでにもマッサージには良くいかれていたそうです。

でも、いつも体の奥の方のコリまでほぐれる事は無かったそう。

なんか、逃げるんですって!そのコリが(;’∀’)

楽な感じはその後も続いたとのことで、こんなメールも後日いただきました。

身体が楽だとつまらない思考もスルーできる?
と思いましたね。


なんか自分のマイナスの部分を否定してたんですね。
  自分の一部分なのに。

「肩に乗っかってても いいよ〜 愛してるよ」って言ってますよ。

どんな形、どんな状態でも 私の一部。

五体超満足



さて、一体何をしたのでしょうか?

今日はこの時のセッションの流れをご紹介。

この日のコースはボディリーディングとボディトリートメントの併用です。

まずは、ボディリーディング。

気になっているその不調に意識を向けます。

すると、そこには黒くて重く、固いまるで石のようなエネルギーが・・・。

さらに感じていくと、その石は

「あんたが悪い!」と怒っているそうです。

そして、このエネルギーとの対話を進めていくと・・・

幼少期の記憶や様々な事が思い出されてきました。

親から「調子に乗るな!」

「おまえは糸の切れたタコのようだ」と言われていた記憶。

みんなと同じであることの安心感に、満たされない自分。。。


この石のように固く重いエネルギーは

自分自身の為に自分を自由に動けないようにするための重りだった

事に気づいたのです。

すると、そのエネルギーはシュークリームのような丸っこいエネルギーへと変化。

自分を解き放て!と力強いメッセージも。

そして、その後はそのエネルギーにヒーリング。

そのままトリートメントへと進めました。

その後の体はご紹介した通り、ほぐれる事のなかった奥の方のコリまでフニャフニャに!

こんなふうに、丁寧に自分と向き合っていけば楽な体を手に入れる事は可能なのですよ~~~(^_-)-☆



最近、自分の事、雑に扱っていませんか??

体だけじゃない、なんだかスッキリしない、息苦しいような毎日を送ってはいませんか?

体の奥のほうに何か硬いモノを感じてはいませんか?



マッサージに通っても、ほぐれないその心と体。

もしかしたら、体からのメッセージかもしれませんよ。



現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^段落

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧