Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//人に甘える事が出来ない方にこそ!勇気を出して依頼して良かった

お客様の感想

人に甘える事が出来ない方にこそ!勇気を出して依頼して良かった

変容プログラムを受けられたMさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けいたします。

************************


●なぜ、変容プログラムを受けようと思われたのですか?

お客様をケアするお仕事なのに、自分には幼少期の心の問題が根深くありお客様に周波数レベルで影響が行くのではと心配でした。自分だけの力では解決は出来ないと思ったので、力をお借りして変わりたいと思ったからです。


●変容プログラムを始める前のMさんはどんな心と体の状態だったのでしょうか?

身体の状態は 腹痛は常にあり、生理痛も酷めで、心の状態は同じ様な悩みでグルグルしてました。人の気持ちばかり考えて、怒りの感情を感じても無いものにして、感情を殺して、平気なフリをしていました。


プログラム終了後の変化を教えてください。

職場にいた自分の事をいじめる人が急に辞めました。

幼い頃から、感情を殺さないといけないと無意識的に思っていましたが、それが無くなりました。

自分には、怒りの感情があると言う事を認めたら、人に任せる事も出来る様になり、楽になりました。

幸せを感じるようになった。心から笑う事が増えました。




●変容プログラムはどんな方にオススメだと思いますか?


幼少期の心の問題は誰にでもあり、記憶に残っている事より前の問題が、いまの現実を作っていると思っています。人に甘える事が出来ない方こそ、アロママさんに頼り、誘導していただき、記憶と自分自身が向き合えないと解決できないと思っています。自分の思考に癖が有る、いつも同じ事が問題になる、仕事を変えても、同じような嫌な事があるのが分かっているのであれば、早めに決断して、自分自身と向き合い、変わり、早めに幸せになってもらいたいです。



● 一番印象に残っていることは何ですか?

今、怒っているんだな。って、認めると言う事を教えていただいた時。



●このプログラム中に知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?

自分にとって必要が無くなった人は、居なくなりますとお話しありましたが、自分の問題がクリアになったら、本当に居なくなりました。


最後に一言!お願いします。

勇気を出して、依頼して良かったです。

音叉が自分自身から出ているエネルギー体に影響があるという事を実体験が出来たのが面白かったです。

アロママさんのボディケアはとても上手で、手技も面白く、身体も楽になります。こちらに通う前は、足がすぐ疲れてしまい、買い物に行くのもすぐ疲れてしまう体質でしたが、それが無くなりました。

感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。

40代女性Mさま

************************

Mさま、ありがとうございました!

最初にご来店されたときは本当に具合が悪そうで私もとても心配でした。

それが、回を追うごとにどんどん元気になられて・・・(^_-)-☆

自分が変わることで現実が変わる!という経験は 人生とは受け身ではなく自分で変えていけるのだ! という強さになるかと思います。

これからのMさまの活躍を私も楽しみにしています!

そしてまたサポートが必要な時にはいつでもお待ちしていますね。

Mさま、ありがとうございました^ ^

変容プログラムについてはコチラのページをどうぞ。



現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?



そんな疑問に答えていきたいと思います。

個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いしますね。

https://lin.ee/NS3jfo0



トーク画面で話しかけて頂けたらと思います。

その後お時間やお日にちを決めていきましょう。

まあ、お気軽にどうぞ。



一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

お家が遠いあなたにはリモートセッションも可能なこちらから! ↓↓ ↓↓ ↓↓

ボディリーディング





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧