Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//こんな自分になれるなんて思ってもいませんでした。初めて『できる』ような気がします

お客様の感想

こんな自分になれるなんて思ってもいませんでした。初めて『できる』ような気がします

もう私が変わる事なんて無理なのかな?

まさかそんな事、思ってないよね?

もしもそんな事を思っていたら悲しいのでこんなお客様のお話しをしたいと思います。

ご相談者のIさんはこれまでにも様々なセラピーやセッションを受けられてきた方です。

でも、それでも自分を変える事はできなかった。

もう、変わる事なんて無理なのかな。

本当の私で自分らしく生きるなんてもう無理なのかな?

そんなふうにすごく悩んでる中、アロママを見つけてくれて私を信じて変容プログラムを選んでくれたお客様です。

そんなお客様が帰るときにとても素敵な笑顔で

「今日こんな自分になれるなんて思ってもいませんでした。初めて『できる』ような気がします。今までは無理無理!しかなかったのに」

っておっしゃってたんですよね。

本当に嬉しいです^^

Iさんは、様々なセッションを受けられてきただけあって、自分を分析するのはとてもお上手なんです。

だからその痛みが自分のどんな思いとリンクするのか?

もうしっかりとわかっていらっしゃいました。

でも、どうする事も出来ない。

解っているのに、どうする事も出来ない自分に打ちひしがれていました。



なのでその思いが本当に伝えたい事は何なのか?

って言うのを探り当てて行ったんですよね。

痛みが感じさせている思いの更に奥の奥まで。

その自分の思いのもっともっと奥に・・・Iさんが腹の底で感じている、本当の思いっていうのがあるんです。

この思いを思い出させない為の痛みでもあるのです。

それを一緒に探っていきました。



そうしたらとてもとても素晴らしい思いに出会えました。きっとこの思いを行動に移せたらIさんはすべてをクリアにできるのではないかと思います。

Iさんはセッションに入る前に言ってました。

「体の悩み心の悩み、すべてをクリアにしてスッキリすることなんか私には一生無理なんじゃないか?」

そんな思いがあると。

でもそんな事はなさそうです。


あるがままの自分で

すっきりとした自分で

本当の思いを叶える

体はそれを求めています。


ムリ!と言っていた過去のIさんはもういません。

今の自分なら出来るかも!

って思える新しい自分を見つけました!


スピで言うところの「総てが繋がっている」

その意味が解りましたと素敵な笑顔で仰っていただけたIさま!

おめでとう!

少しづつでいい。

動きだした自分を褒めてあげて下さいね。




このブログを読んでくれている あなたはどうですか?

体からのメッセージに耳を傾けてその思いを叶えてあげられそうでしょうか?

もしも

難しい

痛みを手放す事ができない

・痛みが伝えるメッセージを受け容れて行動に移すなんて無理!

って感じていたら、ぜひご相談くださいね。


現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いしますね。

 https://lin.ee/NS3jfo0

トーク画面で話しかけて頂けたらと思います。

その後お時間やお日にちを決めていきましょう。

まあ、お気軽にどうぞ。

ボティトリートメントや 痛みカウンセリング

ご予約は24時間いつでもコチラからお待ちしています^^

ご予約はコチラからどうぞ

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧