Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//旦那さんも姑も変わる!

お客様の感想

旦那さんも姑も変わる!

変容プログラムをスタートされた方から嬉しいご報告があったのでご紹介させて下さい^ ^

ボディリーディングを受けて本当の思いに耳を傾けその事を実行にうつしたら、声にならないうめき声が出る程に感じていた痛みが和らいだそうです。

そして痛みだけでなく、現実にも変化が!

暴言が酷く優しさを表現する事のなかったご主人が体の痛みに苦しむ相談者さまのために率先して家事をやってくれたそうです。

こんなふうに、旦那さんの変化や以前にもご紹介した苦手な人が消えていったり、いちいち干渉してくる姑があまり干渉してこなくなったりと、変容プログラムを受けられると本人の変化が現実の変化とリンクし出します!

本当に嬉しい瞬間です(^∇^)

さてさて、この方にはこれからどんな変容が待っているのでしょうか?

楽しみです♪

 

あなたも体からのメッセージに耳を傾けて、現実を変えてみませんか?

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧