Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//苦手な人が消えていく~変容プログラムあるある現象~

お客様の感想

苦手な人が消えていく~変容プログラムあるある現象~

こんにちは!

変容プログラムの最終回を終えられるお客様から嬉しいご報告があったのでシェアさせてください!

その嬉しいご報告とは、職場にいたとっても苦手とする嫌な人が突然辞めた!

そうですʕʘ‿ʘʔ

そしてその人の仲間のようなもう1人の感じの悪い人も、もう辞めることが決まっているとか(´⊙ω⊙`)

この手の話しは本当に多いのです。

これまで嫌がらせをしてきたり、すごく自分を不愉快にさせてきた相手が目の前からただ消え去っていく。


奇跡か?!って思えちゃうくらい嬉しい出来事。
急な配置換えで転勤、なんの前触れもなく職場を辞める、引っ越していく・・・
え?なんで?っと思えるタイミングで嫌いだったあの人が消えていく。

でもね、この不思議現象は不思議だけど不思議じゃない。

その嫌な出来事や人は、無意識な自分が必要としていた人なんだよね。

その出来事を通してしか超えられない自分がいたって事。

そしてその人が消えたって事はもう必要がなくなったって言うことです。

体も現実も痛くて辛くて・・・という方のために、変容プログラムでは自分ととことん向き合っていきます。自分がそんな辛い現実を必要としなくなるようにね。

知らなかった自分。

矛盾してる自分。

相反する自分。

どうしても受け入れられない自分などなど。

なぜ今、自分はこんなにも辛いのか?って言うのをどんどん紐解いていくんです。

そしてその辛さを引き起こしてる、根底にある思いを1つ1つ明らかにして癒やし浄化してきます。

だから人によってはほんとに辛いです。苦しいです。

辛い現実を創り出していたのが自分自身だったと認めるのは本当に辛いと思う。

辛い現実は辛かった過去の出来事と感情を回避する為なんだよね(T . T)

こちらの方も「本当に辛かったけど、何ヶ月って言う縛りがあったから、なんとか頑張れた。でもその時はすごい辛かった(T . T)」っておっしゃってて…。

もうほんとにね、体にも色々症状が出たり消えたりして、私も見てて辛そうだったので本当に大変だったんだけど、その越えた先にはラクな心と体と現実が待っているから。

よく頑張ったよね!!!お疲れ様でした!!

あ!もちろん体も調子良くなりましたよ!

このプログラム受けていると最終的に体の事、忘れちゃう人多いよね。

そういえば・・・みたいな感じになちゃう。

みんな最初は体の調子の悪さきっかけでアロママを知るのに(*^^*)

心の変化や現実の変化の方が凄くて忘れちゃうみたい。

体のことは長くなったのでまた今度ご紹介しますね!

心と体の痛みに悩んだら、辛い現実を変えたい!って思ったら変容プログラムは絶対におすすめです。

また違う方からも感想を頂いたので近いうちにupしますね。

そだ、 変容プログラムを受けようか迷っている人にラインで 個別にご相談をお受けすることにしました。

変容プログラムを受けようか迷ったら是非声かけてくださいね。

変容プログラムって何するの?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

さんざん、色々なセッション受けてきたのに変われなかった私が変われるの? 

などなど、そんな疑問に答えていきたいと思います。

体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

またコースに対する質問も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

変容プログラムの詳しい紹介ページへのリンクです。

変容プログラム



LINEはコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/9PRDXqX

まずはトーク画面で話しかけて頂けたらと思います。
登録するだけでは私には誰が登録してくれたのかもわからないので、話しかけてくれたら嬉しいです^^

まあ、お気軽にどうぞ。


体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧