Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//深刻な病気にかかりやすい行動パターン

体からのスピリチュアルなメッセージ

深刻な病気にかかりやすい行動パターン

こんにちは!体からのメッセージを紐解くアロママです。

キャロル.ライトバーガー著  「感情地図」

この本では深刻な病気にかかりやすい人の行動パターンとして、次の事を上げています。

感情に関わる問題にうまく 対処する事ができない。

人生に対して否定的で 悲観的な見方をする。

心配になる事がよくあり、 自分や大切な人に何か悪い ことが起こると恐れている

愛情を受けたり与えることができず 自己愛が欠けている。

物事を異常に管理したがり、 流れに身を任せることが苦手

人生を真面目に考えすぎ自己に対して非現実的な期待を抱いている。

思考を消耗する感情的な    未解決問題を抱えている。

適切な食事や十分な休息をとらず、身体が必要とするものを気にかけない

自分のためでなく人のための選択をしようとする。

変化に対して抵抗を示し過去の経験から自分を開放しようとしない。


人生のある部分においては、そんな行動パターンをしている時もあるかと思います。

でもこれらの行動パターンがもしも長期間続いていたら…。

私もかつて同じような行動パターンを持ってました。

つうか、ほぼ全部だったな・・・・

そんな私の身体は常にどこかに異常がある、または痛みがある状態でした。

でも今は違います。

体からのメッセージを素早くキャッチし、日々自分と向き合うようになったら体から痛みは消えていきました。

心と体は繋がっています。

お客様からは「体からのメッセージに耳を傾けたら痛みが消えた!」「起きられないほどに重い体が軽くなった!」というお声を多くいただきます。

痛みや不調を起こしているのは、あなたに伝えたい事があるからです。

痛みは体からのメッセージです。深刻な事態になる前に!病気になる前に!

是非ご相談下さいね。

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧