Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//明けましておめでとうございます!

ブログ

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくおねがいします^_^ 

お正月はゆっくり過ごせましたか?

私は、なかなかなバタバタ具合いでしたよ( ;∀;) 

やはり夫も子供もいる長期休みはユックリなんてしていられません༎ຶ‿༎ຶ

といっても何をしているって訳でもないんですけどね。 そこで私の心の声に耳を傾けると… 

あー、独身の頃は泥のようになって休みを満喫してたのに! 

なるほど〜、ただただ何もやることの無い時間を過ごしたいのね。
何もやることが無いなんて、本当に贅沢な時間!泳ぎ続ける鮫タイプな私は、ついついやる事や出来る事を探し続けちゃうんですよね。 

このブログを読んでくれているあなたも、もしかしたらそうではありませんか?

ゆっくりすればいいのに出来ない。 周囲にも、もっと落ち着きなよ なんて言われちゃったりして(。•́︿•̀。) 

オメーが何もしないからだろ(ノಠ益ಠ)ノ 

なんて心の叫びも聞こえてきますが、この特性も悪い事ばかりじゃありません。 このついついやる事を探してしまうってことは、やるべき事が見えているって事! 

メチャクチャ仕事が出来るタイプです。仕事が早いって言われません? 

言われませんって方は、きっとやるべき事が見えすぎて混乱しちゃっているのでしょう。そんな時はやる事では無く、逆にやらない事を選ぶと良いですよ(≧∇≦)b 

てな訳で、今年はグループセッションとかゆるくお茶会とかやりたいなって思ってます。 変容プログラムをリモートで受けたいと思われている方に向けての無料相談とかね。 ご興味ある方は、是非メッセージお待ちしています^^

またコロナが元気になってきましたが、体からのメッセージに耳を傾けてコロナよりも元気にいきましょう!



 ではー



体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧