Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体に不調が出ている自分を責めているあなたへ

お客様の感想

体に不調が出ている自分を責めているあなたへ

私は心と体が大好きです。

心には思いを具現化してくれる体が必要で、体には動く方向を指示してくれる心が必要。

その大切な心と体に不調が出ているあなたへ。

今日は、体が痛いのは、不調ばかりなのは

自分が悪い事をしているせいだから・・・?

これは、何かの罰なの・・・?

なんて考えている方がもしもいたらとても悲しいので、体からのメッセージを伝えるセラピストとしての私の思いを伝えたいと思います。



私自身であるはずのカラダが自分自身に不都合をおこす。

なんて事がもしあるのだとしたら、あなたは何故だと思いますか?

わたしには

何か、とてつもない勘違いをしているだけ。

そう、思えてならないのです。

大好きなあなたの為に痛みや不調を創りだしている。

それが最善だって信じているから。

その必要がある(そう思い込んでいる)から。

私たちの本能が私たちを生かす為にあるのと一緒。

決して、痛い目にあわせたいからじゃない。

また、先天的な病や難病を患って入る方はその痛みのある体を通して、あなただけにしかできない事があるのかもしれません。

その使命を背負って生まれてきた高貴な魂なのかもしれません。

心も体も魂も総てがあなたの為に一生懸命なんです。

自分の為にならない事なんて、1つもない。

体が辛い時は心と体がバラバラになっているよ~

って合図です。

(体に痛みがある時って本当にナニカがずれているんじゃなかろうか?ナニカがハマってない・・・ナニカが抜けてる・・・と、そう感じませんか?わたしだけかな~^^;)

そんな時は、

私の中のどんな勘違いがこの痛みを必要としているのだろう?

って、自分に質問してみてください。


この痛みのおかげで得ている事はなんだろう?って。

そして、その答えを受け取れるように、しっかりと自分に戻る時間をつくりましょう。

瞑想するでもいいし、マッサージを受ける、ヒーリングを受ける、セラピーを受ける。

なんでもいいと思います。

ただ、自分に戻る時間自分だけの時間を作ってみて下さいね。

忙しいからってほおっておくと本当に心を無くしちゃいますよ。





体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧