Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//膝の痛みも飛蚊症の黒い点も消えた?!

お客様の感想

膝の痛みも飛蚊症の黒い点も消えた?!

先日ご来店のお客様から嬉しいご報告を頂きました^^

突然の膝の痛みに苦しんでいたKさま。

群馬県在住とのことでボディリーディングをリモートで受けられたのち、ご自身のハートの欲求に従って埼玉県蕨市まで足をお運び頂く事になりました。

最初、頭(思考)ではこんな感じだったとか・・・

歳のせいかもしれなし、こんな痛みが治るはずが無い

とかわちゃわちゃと騒ぎ立てていたそうです ^^;

だから、ご予約も最初は迷ったそうです。

でも、何度もハートに聞いてみて、行きたーいと言うのを信じて行ったら。。。。

膝の痛みだけではく、子供の頃からの飛蚊症まで?!

こんなメールを頂きました^^

昨日は、ありがとうございました😊

ご報告を次回迄とっておこうと思いましたが、この感覚をお伝えしたくメールさせて頂きます♪

昨日の帰り道、群馬に着いてから身体がふぁーと軽くすぎて風に飛ばされるのでは!(笑)と思う程でした。

①家に着き着替えて、裸足で床を歩いた時の左の足の裏の感覚を感じて驚きでした‼️

(逆に感覚無かったって事?右足の裏しか感じられていなかったって事❗️)

両足の裏で地球に🌏立ってる感覚

②朝がほっそり!

特に膝のぷよぷよ?脂肪?浮腫?

膝がぷよぷよするなーと思いながら良く触っていたので、いつもの癖で触ったら、ぷよぷよが居ない😃

③昨日は疲労感では無く、肉体がホッとした様に、何もしたくなーいと言いながら寝れました。

④これまた驚きなのですが⁉️

飛蚊症が生まれつき?大人になってから、小さい時に見えていたのは飛蚊症だったのだと思いましたその時は透明な影みたいな感じで大人になるにつれ、50代ともなると字を見るだけで真ん中に黒い点が見えるのでとても苦痛だったのですが、昨日夜、今もメールしながら

見えないんです(・・)

こんなの有りますか?

これはちょっとまだ疑いがあるのですが

今もないんです!ないんですよ。

今日もなんだから身体がゆらゆらとリラックスして喜んでおります♪

*************

Kさま、嬉しいご報告をありがとうございます^^

膝の痛みだけかと思っていたら、飛蚊症でもお悩みだったのですね。

前回の顎がガクガクいわなくなった顎関節症の方の時もそうですが

セラピストである私がその不調を意識して施術したわけでもないのに、その方が体に感じていた不調が改善するなんて、二重にも三重にも嬉しいです^^/

私が意識してもしていなくても、必要な癒やしは起こる!!

って事だもんね。

私はただただ、その方の体を信頼して集中するのみ。

Kさま、素敵な体験をありがとうございました。

ちなみにKさまは、フェイシャルもオプションでされました。

首から上の不調や痛みで悩まれている方はフェイシャルも一緒に是非どうぞ。

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント




体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド



ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧