Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//顎がガクガクいわなくなりました!

お客様の感想

顎がガクガクいわなくなりました!

先日ご来店のお客様が施術後に発せられた一言です。

顎がガクガクいわなくなりました!

カウンセリングの時には何も言っていなかった(全く違う部分のお悩みだった)ので私も意識して施術をしていませんでした。

なので、ビックリ!きっと痛みが無かったのであまり気にされていなかったでしょう。

お口をパクパクさせて、ガクガクいわないです~とニコニコ笑顔でした。

顎に関しては以前に書いたこの記事

でも触れましたが、 顎のスピリチュアル的な働きって自分を生かし、活かすエネルギーを取りこむ事なんですよね。

そんな場所に不具合が出ている・・・。痛みは出ていないとはいえ、彼女の職業を考えると、強いストレス下にあった事は容易に想像できました。

とはいえ、この方はもうそんなストレスに満ちた毎日からの脱却を決め、すでに行動を起こしていましたよ。

だからなのか、全体的には老廃物も少なく可動域も良い状態でした。

なので、部分部分で緊張している筋肉を緩め、より軽やかに羽ばたけるように脚をかる~くしておきました。

アフターカウンセリングでお伝えした体からのメッセージに前のめりで聞き入っていたお客様。

言われた事が全て腑に落ちることばかりで驚いております


と、すぐにメールが^^

癒やし系というより、和み系なとても可愛らしい方。

その素敵な長い手足でもっともっと羽ばたいちゃってくださいね。



体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧