Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//痛みや不調から一刻も早く開放されるには?

心と体のお役立ち情報

痛みや不調から一刻も早く開放されるには?

こんにちは!体からのメッセージを紐解くアロママです。

今日はこの痛みや不調から一刻も早く開放されるにはどうしたらいいの?

と思っているあなたへの記事です。



どうして?なんで痛いの?

この痛みを私は一体いつまで感じ続けるんだろう?

一刻も早く痛みから開放されて、自由に動けるようになりたい!!



こんなふうに思うばかりで、相変わらずの痛みや不調に襲われる毎日に不安と心配で心と体が押しつぶされそうになる。

わたしも体に痛みを抱えていたときは、ず~っと感じてた事です。

じゃあ、なぜ私は今、痛みから開放されたのか?


私が痛みから開放された理由、それは自分が感じないようにしていた思いをしっかりと受け入れることができたからです。


なかなか痛みや不調から開放されないあなたへ。


あなたは自分や愛する誰かを守る為に、抑圧している思いがありませんか?


もしかしたらその思いを感じる自分を許せないのかもしれません。


その感情を感じないようにするために、無理してやっている事があるのかもしれません。


あなたが抑圧している思い、感情はなんですか?
体からのメッセージに耳を傾けてみてください。


そして、そんな自分をしっかりと受け入れてあげてください。


そしてその思いを勇気を出して実行しましょ。


そうしたら、あなたの体は痛みや不調であなたに訴える必要がなくり、きっとあなたは痛みから開放されるはずです。

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介していますのでぜひご活用くださいね!

無料メール講座心と体の変容メソッド



リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング


痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧