Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//現実が変わって、柔らかくなったふくらはぎ

お客様の感想

現実が変わって、柔らかくなったふくらはぎ

あなたは安心して現実を生きてますか?

どこか、焦って落ち着かない。。。

常に神経を張って身構えている。。。

そんな毎日を送ってはいませんか?

そんな毎日を送っているあなたのふくらはぎはパンパンに張っているかもしれませんね。

先日ご来店の変容プログラムで継続されているお客様のふくらはぎも、もうパンパンでいた。

それが、

ふくらはぎが柔らかくなったんです!!

って嬉しいご報告^^

これって、安心して日々を過ごせるようになったということです。

この方は今まさに現実が変化していっている方なんですよ。

お話をお聞きしててもとても楽しいです^^

変えられないと思っていた現実がどんどんと変わってくる。



変えたいのに変えられない現実って辛いですよね。

なんで?私が悪いの?私のせい?

嫌なのに・・・でも仕方がないって自分を誤魔化しながらズルズルいってしまう気持ちはよくわかります。

ただね、そのままではいつまでたっても辛い現実は変わりません。

なぜ、その現実を選択してしまうのか?

どんな自分がそんな現実を創り上げているのか?

そこに、どんな無意識なあなたがいるのか?を明確にすることで、どうしていったらいいのか?の改善策がわかってきます。

「無意識な私」がしていたことを明確化して、意識的に変えていくのです。

そうすることで、あなたも、カラダも、現実も変わります。

こんなイタくて辛い現実を変えたい!

もしあなたがこのように思っているのであれば、一刻も早く身体からのメッセージに耳を傾けて、あなたの無意識な思いに気づいてほしいって思います。

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料のメール講座でご紹介していますのでぜひご活用くださいね!

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧