Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//身体が「ノー」と言うとき

心と体のお役立ち情報

身体が「ノー」と言うとき

この帯に書かれた言葉にグッときて思わず手にした本です。

心と体の繋がりをカナダの医学博士であるガボール、マテが医師として四半世紀におよぶ経験とその後の病に苦しむ人々へのインタビューなどからみえた事、感じた事を西洋医学的事実や過去の色々な実験論文を交えて綴っています。

身体が「ノー」と言うとき



あなたは嫌だ!と言えますか?

ちゃんと嫌だ!って言っていますか?

嫌だ!と拒絶する事を自分に許していますか?


抑圧された感情の代価がどう身体に還ってくるのか?

心と体は繋がっている。

それはわかった。

では、何故そう言えるのか?

その根拠は?

という思いに囚われたあなたにもオススメな本です。

私も赤線引きながら読みました^ ^




体からのメッセージにご興味のある方は無料メール講座をどうぞ

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧