Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//PMS、生理痛のお悩みから解放されるには?

体の痛みとスピリチュアル

PMS、生理痛のお悩みから解放されるには?

子宮とスピリチュアル

生理前も生理中も体の痛みや不調に襲われる… なんて恐ろしい事にもなりかねない婦人科系の悩み。

割れるような頭の痛みに、重い腰。

お腹には鈍い痛みがずっと…。


こんな体の状態で仕事や家事をこなしていたら、


休日なんてもう何も出来ない。

というか何もしたくない!


そんな気持ちにもなってきますよね。


そしてそんな自分に焦り、どうにかしないとって思うばかりで動かない、思い通りに動けない体に文句をつけたくなる気持ちは本当に良くわかる。


アロママのお客様も生理痛などの婦人科系の不調で悩まれて、コチラの記事→婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?を見つけられてご来店される方も多いです。


ある時こんなお客様がご来店されました。

 
兎にも角にも、体の調子が悪く生理前、生理中、生理後、排卵期前後も体調が悪く、体調がいい時はほとんどないような状態で、1ヵ月で調子の良い時は3〜4日以下!
 
たったの3〜4日ですよ⁈ かなりのトホホな状態ですよね( ; ; )
 
でもね、そんな状態からでも体からのメッセージに耳を傾けて、気づけなかった本当の思いを実行に移していく事で元気な心と体を取り戻す事は可能なんです。

こちらのお客様も、どんどん体調が良くなり仕事は絶好調となり、みるみるうちに昇進し収入がアップし、毎週末には大好きな趣味も始められるまでに!


最初の1ヶ月〜2ヶ月で生理痛の痛みもだいぶ軽くなり、楽しみな気持ちでお聞きすると…
 
今回の生理は
痛み止め飲んでないです!
 
 
と、とても嬉しいご報告を頂きました。

痛みが無いだけで、本当に心と体は軽くなります。

イライラや不安が減り、心に余裕が出来るのです。


あなたの婦人科系の不調はあなたに何を伝えたいのでしょうか?

是非あなたも体からのメッセージに耳を傾けてあげて下さいね
 


 

そんな大切な体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧