Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//腕の痒みと腰の痛みが治ってました

お客様の感想

腕の痒みと腰の痛みが治ってました

セッションを受けられたお客様から嬉しいメッセージを頂きました。

半年くらい続いている原因不明の両腕の痒みと肘の痛みと腰の痛みでお悩みとの事です。
一部メッセージを抜粋します。


身体様と、話が出来て、本来の自分に気付き、方向性が分かって、おかしくて、笑いました。真逆でした。


真逆だったそうです(^◇^;)

自分自身に違和感を感じて何かを変えないと!と思うばかりの毎日。


そんな毎日を変えよう!


そんな前向きな気持ちで手当たり次第に色々と手を出してしまう気持ちは本当に良くわかります。
問題を解決する為に、より良い状況、状態を願うからこそ行動をおこす。
今の状態をなんとかしたい、なんとかしないと…そんな気持ちで一杯になってくる。


本当に良くわかる。
だって、私もじっとしていられないサメタイプだから。


でもそんな時の行動って、喜びの感情からの行動ではなく、不安の感情を起点とした行動が多くなりがちです。


本当にやりたい事、心が本当に望んでいる事よりも、今が不安だから心配だから○○をする。
そんな行動がむしろ裏目に出てしまう時もあるんです。


その本当にやりたい事をやれないようにするためにその○○をする事を選択してしまう!なんて事もあるんですよ。


良くしようと思っていた事が、まさかの逃げだった!


なんて本当にショックですよね。
だからこそ、そんな事になる前に体からのメッセージに耳を傾けて欲しい。
痛みや不調となってもう1人の自分がちょっとなんか違うよ!ってせっかく教えてくれているんですから、その声に耳を傾けてあげて下さい。
そうする事で、たくさんのことがわかります。


こんなメッセージも頂きました。


リーディングの後、ものすごくたくさんの気付きや変化?がありました。喋っても喋り尽くせない位です。

たった一回のセッションで喋っても喋り尽くせない程の気付きと変化が訪れたそうです。そして、痛み(もう1人の自分)と話し、語り合うと…


そんなやり取りの後、腰の痛みや、腕のかゆみが治ってました


こんな嬉しい結果が♡


自分?身体さまと会話して本当に楽しくて、誰よりも信頼出来て、そんなことを長井さんに、たくさん伝えたかったです!


ありがとうございます♪
自分を誰よりも信頼できる!本当に最強ですよね^ ^


今の自分を、現実を、何かを変えたい!

もう一度言います。そんなふうに思いながら体の痛みにも襲われているのなら、一刻も早く体からのメッセージに耳を傾けてみてください。

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

一刻も早く!!でも家が遠い!!そんなあなたには

痛みカウンセリング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧