Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//毎週のように整形外科や整骨院、ヨガにも通っているのに一向に良くなる気配がないんですけど??

体からのスピリチュアルなメッセージ

毎週のように整形外科や整骨院、ヨガにも通っているのに一向に良くなる気配がないんですけど??

はぁ~・・・

何をやっても良くならない

毎週のように整形外科や整骨院、ヨガにも通っているのに一向に良くなる気配がないんですけど??

そんな痛みに悩んでいる方って意外と多いんです。

アロママにも

「もう10年もこの痛みを抱えてます。

どこに行っても治りません。」

「何年も痛み止めの薬漬けになっている状態です。」

なんていう方がたくさんご来店されます。

まともな治療はやり尽くした。

怪しい整体にも通ってみた。

でも、変わらない、治らない。

そんな苦しい状況をなんとかしたい!という切実な思いが伝わってきます。

毎日痛みに苦しめられて不安と心配は増すばかりですよね。

このままでは、家の事も仕事も出来なくなって、近い将来寝たきりに?

私と家族の人生がメチャクチャになっちゃう!!

そんなのは絶対にイヤ!

そんな風に思う気持ちはよくわかります。

だって、私もそうだったから。

ただ、これまで良い結果がでなかった治療法に通い続けても何も変わらないと思います。

治るのなら、もうとっくに治っているはずだから。

体の痛みって、体からのアプローチが必要な時と、心からのアプローチが必要な時、その両方が必要な時があるんです。

体からのアプローチで改善しないのなら、痛みに苦しめられる理由はそこにはありません。

体からのメッセージに耳を傾けて、痛みの本当の理由を紐解き、あなたが感じないようにしていた思いや、抑圧しすぎて感じられなくなった思いをちゃんと行動に移していけば、その痛みは自然に去っていきます。

首や背骨の痛みに悩んだ私もそうでした。

お客様たちの中には自分の本当の思いに気づいただけで、痛みから解放された方もいます。

痛みに隠された本当の思いを実行しましょう。

その事が本当の意味での痛みからの解放になります。痛みで縮こまっているあなたを自由に!


あなたの腕はもっと遠くのモノを掴む事ができます。

あなたの脚はもっと遠くまであなたを運ぶ事ができます。

あなたの膝はあなたをもっと高く飛びあがらせる事ができます。



何年も痛みに悩んでいる。

痛みのせいで不安しかない毎日を送っている。

このように思っているのであれば、一日も早く軽やかな体で自由に自分の人生を生きていただきたいです。

あなたの体が伝えたい事に耳を傾けて、そしてその思いを実行に移して下さい。

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧