Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ロキソニンsで治めていた痛みが…必要無いくらいに!

お客様の感想

ロキソニンsで治めていた痛みが…必要無いくらいに!

とても嬉しいメールを頂いたのでご紹介させて頂きます。

その後、アロママさんのブログを読みました。
私のためかと思うような内容で共感しまくり。

どこかで感じていた、身体だけの痛みだけではない

ということを確信出来てから一週間経った頃でしょうか。
いつもの首の痛みがだいぶ楽になっていることに気づきました。
軽い体操をすれば頭痛薬も必要ない位になりました。
昼間どんなにほぐしても翌朝の首と肩の痛み。

食いしばりによる頬の痛み。

せっかくゆっくりしたい休みの日こそ、重症。


行動を変えた訳ではないけど、原因を少し自覚出来ただけでこんなにも変われました。

まだ掴みきれてない本質を探りながら自分らしく生きれたらと思います。

ロキソニンsじゃないと痛みがなくならない体になってしまって、これは尋常ではないと困っていました。頭痛が始まってから15年程だとおもいます!何かに助けを求める気持ちでいたところ、先生にたどり着きました。
私の人生において、とてもとても大きな出来事です!

本当にありがとうございました!
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ブログは、引き続き読ませていただきますね。

ありがとうございました!

************************

頭痛歴15年と長く苦しんでいたTさまです。

昼間にどんなにほぐしても翌朝には感じる痛み。

そんな痛みを鎮痛剤であるロキソニンでなんとかしのぐ毎日。

それが、アロママの施術を受け、ブログを読み、頭痛が自分に伝えたかった事を自覚するとロキソニンが必要ないくらいに楽になったとの事。

大変嬉しいです!!

最近、

アロママのブログを読むだけで痛みが軽くなりました。
無料のメール講座でだいぶ楽になりました!

なんて嬉しいお声もたくさん頂くようになったんですよね^^

痛みは味方だよ!痛みは感じられなくなったあなたの本当の思いだよ!
痛みはメッセージなんだよ!

その事を多くの人に知ってもらいたくて始めたブログも10年以上がたちますが・・・
書き溜めてて良かった\(^o^)/

ちなみに頭痛からスピリチュアルなメッセージはコチラ

頭痛が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?




でもね、いくらメッセージだからと言っても、痛みを我慢する必要はないと私は思っています。

一時的にでも、痛みが楽になるのなら、お薬にも頼って良いと思いますよ。

だって、痛みは自分と向き合おうという気力すら奪うから。

向き合う必要があるからこそ痛みで伝えてくるのに、その痛みが向き合う集中力も気力も奪う。

向き合いたいのに向き合えない。

自分の中にある、矛盾した自分自身と重なります。

だからね、お薬飲む事に抵抗があってひたすら我慢しちゃう・・・そんなあなたに言いたいことは

お薬飲んでも大丈夫だよ!



それでもやっぱり薬は飲みたくないな~って方にはコレがおススメかな。

ではでは~^^




一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?

SHARE
シェアする

ブログ一覧