Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//化粧ノリ最高!なお肌に♪

お客様の感想

化粧ノリ最高!なお肌に♪

なんだか最近、化粧ノリが悪い気が…する

くすみや、シミを隠そうとすればする程に厚塗りになって、なんだか益々老け顔になっていくような?

あなたにもこんなお悩みがありませんか?

本当にねぇ、お肌って大切ですよね。

特に、自分の最前線に見えるお顔は。

私も、肌荒れに悩んだ時期がありました。

何をしても良くならなくてね。。。

ビタミン摂って、様々な化粧品を試しても何をしても、この時はダメでしたよ。

でも、今なら何故こんな事になってしまっていたのかがわかります。

何故ならこの当時のわたしは

自分の顔が大嫌い

だったから!

友達に比べるとなんで自分はブスなんだろう。

細い目も、うすい眉も、小さい口も…。

おまけにくせ毛の髪も!

って、まあ顔だけに限らず自分のことが嫌いだったんですよね。

この当時の私は自分に文句ばっかり言ってました。

自分に自信が無かったんですよ。

だから、自分がダメなのは、ブスなのは肌荒れのせい!って逃げようとしてた。

そういえば、この悩んでた時期って彼氏もいなかった!

そんな肌荒れの自分はきっと悲しかっただろうな。

わたしの為に肌をアレさせてくれていたのに。

この当時のわたしに言いたいことは、その悲しみ、イライラ、ムカつきはその肌荒れのせいじゃないよって事。

まあ、それがわかったから今はお肌ツルツルです。 

ノーファンデで日焼け止めにお粉を叩くだけ。

って、あれ?何を伝えたかったんだけ?

そだ!

フェイシャルをボディのオプションでやられたお客さまから、

家に帰って化粧したら、化粧のノリが最高!

ってメッセージを頂いたんだ!

で、もっと宣伝すればいいのに♡

ってあって。

なので、早速!って思ったら過去の自分と重なってしまったのでした。

ちなみにこのメッセージをくれた方は、アラフィフとは思えない可愛さをお持ちの方ですけどね。

美しい人はもっと、美しく!

そうでない人はそれなりに!

このキャチコピーがわかるあなたも、わからないあなたも、ご予約お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧