Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//むくんでる?太った?と思っていた体が・・・

お客様の感想

むくんでる?太った?と思っていた体が・・・

ご訪問ありがとうございます。
体からのメッセージを紐解くアロママです。

今日もお客様から頂いた感想をご紹介!
 
***************

こんばんは!

昨日はお世話になりました、ありがとうございます。

さて!今日はとても水捌けがいいです、ずっと停滞していたんですね。身体が浮腫んでいる、太ったか?と感じ始めたのは6月から、ずっとでした。

今日は身体も軽く、腰もかなりいい感じです。

と言う事で次回も足腰メインでお願いします。

またご連絡します。

ありがとうございました

******************

 

わたし、むくんでる?

太った?

 

と昨年6月から感じていた体が、軽くなっていい感じに♪

 

嬉しいです。

 

この日は下半身に痛みや違和感を感じるとの事で下半身を中心に整えました。

固く張っているお尻や太ももはもちろん、足腰のバランスを取るのに重要な○○もしっかりと。

 

そして、その痛みを抱えた体が発しているメッセージも、もちろんお伝えしました。

 

すると、これまでわかってた事、わかってなかった事、様々な事が繋がっていきました。

むくみは浄化できない、留まった感情を意味します。

体からのメッセージを聞いて、留まっていた感情が流れ動き出したのかな(≧▽≦)

 

 

ありがとうございました!

 

 
あなたも体からのメッセージに耳を傾けて痛みのない体を手に入れませんか?
 
詳しいやり方は無料メール講座でお伝えしています。
 
是非活用してくださいね。

今すぐ何とかしたいあなたへ

まずは、体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメントからどうぞ。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧