Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ここまではっきりと「私はこの私でいい」と思えた学びはありません

お客様の感想

ここまではっきりと「私はこの私でいい」と思えた学びはありません

変容プログラムを受けられたSさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けいたします。


●なぜ、変容プログラムを受けようと思われたのですか?

カウンセリング、ビリーフリセット講座などで心の仕組を学んできましたが、どれが本当?とよくわからなくなり、足踏み状態を変えたかったからです



●変容プログラムを始める前のSさんはどんな心と体の状態だったのでしょうか?

頭と目がボーッと何かに覆われている感じでいつもスッキリしなくて、首や肩こり背中のこわばりや痛みがありました。

心の方は心配性で不安感があり、究極「死んでしまう」に辿りついてしまいます。考える割には行動にうつさないで済ます事が多く、どうしていつもこうなんだと変われない自分に焦り、悶々とする気持ちで一杯でした。



プログラム終了後の変化を教えてください。

○主人や息子から優しさを感じられる言葉をかけて貰えるようになり、 自分の望むような事が起こる事が増えました。

望むような事とは具体的にはどうのような事が起きましたか?

○お金が急に入ってきたり、知りたい情報が入ってきたり、欲しいものが手に入ったりしました。


●Sさん自身はどう変わりましたか?

○先が見えた安心感と自分を肯定することが、自然に出来るようになりました。


変容プログラムはどんな方にオススメしたいと思いますか?

○体と心は繋がっていると体感したので、体の原因不明な不調のあるかたは勿論ですが、色々な学びで矛盾やスッキリしないと感じている方におすすめします。また、心で感じるよりも思考が優先の方にもおすすめです。



●このプログラム中に知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?

○衝撃的だったことは、私の世界は「○○な世界」だったことです。だから何をやっても変わらず違和感があったのだとわかった事です。

目から鱗的な事は思考のクセが(自分の)真実を作り出しているという事や自然に出来なければダメだと思って いたポジティブ思考も、どんなこともポジティブに変換して癖付けをしていいといういうこと。

 そして、 この世のどんなことにも陰と陽があるということと、私はその陰を陽に作り替えなくてはと思っていたこと。(そうではなかった!)



最後に一言!お願いします。


長井さんと出会えて変容プログラムを受けることが出来て、本当によかったです。自分の思考癖やどんな現状かがわかり、何をすればよいのかがわかり、スッキリしました。

 これまで色々な学びをしてきましたが、神回連発で、ここまではっきりと「私はこの私でいい」と思えた学びはありませんでした。

感謝しています。ありがとうございました。

************************

Sさん、ありがとうございました。

本当に色々と良く学ばれてて、勉強熱心なSさまでした。


愛と許しと感謝と自己受容だよね!知ってる!!


知識としては、十分!インナーチャイルドだって癒やしたはず!
なのに、なぜか色々と上手くいかない・・・。


許したいけど、許せない。
感謝なんて出来ない自分

自分の事を好きになれない自分。


変わりたいのに変われない自分に焦り、悶々とした毎日。

ものすごく良くわかります!!

変わりたい!って強く思うからこそ、焦る気持ちで一杯になりますよね。

一刻も早く変わりたいから、学ぶんですよ。

心理学もスピリチュアルも自己啓発も。

そしてどんどんこんがらがってわからなくなる。。。

こんな時って実はこんな事になっているんです。

知識ばかりついて自分の思いや感情は置いていきぼり。

これってね、知識が付けば付くほどやってしまいがちです(T_T)

変わりたいのに変われないわたしを

責めていませんか?
怒っていませんか?
呆れていませんか?

知っている知識で言いくるめて、説得しようとしていませんか?



そんな事されて、嬉しい人なんていませんよね。

そんな事より、あなたにわかってほしい事、して欲しいこと、感じてほしい事があるんです。

そして、このSさんのような

「私はこの私でいい!」

という思いに包まれた時、変容はどんどん加速します。

次から次へと、待っていました!!と言わんばかりに現実が動き出す。

そして、その先には「この私がいい!!」が待っています。

変わりたいのに変われない、あなたの本当の思いはなんでしょうか?
変わらない事を選ぶあなたの本当の目的は?

あなたの無意識な本当の思いに、一緒に耳を傾けてみませんか?

まずは、ここから!↓↓ ↓↓ ↓↓

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

お家が遠いあなたにはリモートセッションも可能なこちらから! ↓↓ ↓↓ ↓↓

ボディリーディング

その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧