Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//これまでで一番体が軽く感じました♪

お客様の感想

これまでで一番体が軽く感じました♪

下半身の不調や痛みにお悩みのお客様から頂いた嬉しいお言葉♪

前回は、生まれて初めてかもしれないくらい、これまでで一番体が軽く感じました。

今日はまるで足が付いてないみたいです!

また、このあとアロママさんを出て歩き出すと更に軽さを感じるんですよね♪



嬉しいです(*´ω`*)

ありがとうございます♪

筋肉も関節も痛くて、リンパも血管も良くない・・・

そんなふうに言っていた大変な状態から、月に1~2回の来店で10ヶ月位かな。

脚はもちろん、お尻から・・・

頭蓋骨から・・・

お腹(大腰筋)から・・・

リンパから・・・

筋膜から・・・

と毎回様々な箇所からそして、様々な手技を用いてアプローチしていきます。

そして、気になったところはセルフケアでの宿題です。

今回は足の指でした。

足の指が固まってしまっていては、地面をしっかりとつかんで楽に立ち、歩く事ができません。

すると、 余計な力を使って体のバランスを取る事になってしまいます。この状態がどんな状態かと言うと、本来なら使わなくていいパワーを使って生活をしている状態で例えば、こんな時ありませんか?

ただ生きているだけでだるい、辛い、疲れる・・・特に疲れるような事は何もしていないはずなのに・・・。

これって、何もしていないどころか、ただ立って歩くだけで使わなくていいパワーを使っているかもしれない時なのです。

だってそうしないと倒れちゃうから、バランス取れないから・・・。

立って、歩いているだけで疲れ果てる。。。

こんな体ではどこにも行けないし、どこに行くのか考える事すら諦めてしまいそうです。

でもね、体が本来のバランスを取り戻した時って本当に楽で軽いんです。

このお客様が言ったように、まるで足が付いてないみたいに。

軽くなった体であなたはどこに行きますか?
何をしますか?

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いてリラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?

エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧