Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//顔がシュッと引き上がっててビックリしました^^

お客様の感想

顔がシュッと引き上がっててビックリしました^^

顔がシュッと引き上がっててビックリしました!

フェイスラインがスッキリしてますね!

顔色が全然違いますね!

目が大きくなってる?!

アロママの密かな人気メニューであるオールハンドでのフェイシャルを受けられた方から頂いたお言葉です。

お顔をシュッと引き上げたいのであれば、やはり、頭皮からそして頭蓋骨へのアプローチがとても重要になってきます。

その頭皮や頭蓋骨がまた、全身へと影響を与えるため顔のリフトアップにはもちろんの事、体にもとても良いのです!

現在、アロママではフェイシャルはオプションとして受け付けているのですが、フェイシャルをオプションとして付ける事で、本当の意味での全身ケアが出来るので本当におススメです。

また、ボディではお休みにならない(なれない)方でも、フェイシャルを付けると気持ち良さそうな寝息を立ててお休みになられている方もいらっしゃいますからね、不眠症など睡眠障害をお持ちの方や気持ちが高ぶって心が落ちつけない時にも是非、どうぞ!

今年最後の1年頑張った自分へのご褒美に是非、フェイシャル付きボディトリートメントをおススメしま~~~す!



エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント











その他のおススメページ

体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?



 

SHARE
シェアする

ブログ一覧