Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//思い通りにならない?首が痛くないですか?

体の痛みと潜在意識

思い通りにならない?首が痛くないですか?

先日ご来店のアロママ常連さまから嬉しいお言葉を頂きました。

要らないご縁とはサヨナラしてスッキリしたし、仕事でも、食べ物でも、欲しいな〜って思ってるとすぐにそれが手に入るんだよね。もう、何でも思い通り♪って感じでホント楽しい。

って、100点満点の笑顔!


全てが、思いの通り。そんな風に感じられるときって、ホント無敵です。ネガティブな出来事さえも、ポジティブに変えていく。

実際、この方もかなりの負傷を負ってましたが、その事すらもポジティブに捉えていらっしゃいました。まさに神!



あなたはどうですか?

自分の思い叶ってますか?思い通り♪ですか?


そんなはずない!何もかも思い通りにならない!!

今日はそんなふうに感じているあなたへの記事です。

もしかして、そんなあなたの首には痛みが表れているのではないでしょうか?

思い通りにならないのは、思いと行動がバラバラになっているという事です。

思いと行動がバラバラだと、思考する脳とほぼ無意識に活動している体を繋げている首に痛みがでます。

右に行きたいと思ってい頭が右向いているのを無視して、体が真逆の左に行ってしまっている状態をイメージしてみてください。首がねじれちゃいますよね(^_^;

そんな時は、首の痛みからのメッセージに耳を傾けてみましょう。

痛みにはあなたが気づけなくなった思い、気づかないようにしている思いが隠されています。そんな体からのメッセージに耳を傾けてあげて欲しいのです。こちら記事も参考にどうぞ。

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

あなたが、封じ込めてしまった思いはなんですか?
あなたがその体を使ってしている事は、あなたの本当の思いを叶える為の行為ですか?

体からのメッセージに耳を傾けてあげてください。

そして、このお客さまのように思い通りの楽しい現実を手に入れてくださいね。

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて・・・
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

背中が痛い・・・これも体からのメッセージなのでしょうか?

顎関節症が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

アトピー性皮膚炎とスピリチュアル

蕁麻疹が伝えるスピリチュアルなメッセージ

婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

SHARE
シェアする

ブログ一覧