Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体の不調が気にならなくなった理由

お客様の感想

体の不調が気にならなくなった理由

変容プログラムで定期的に通われているSさまのお体には、実は殆ど触れていません。でも毎回

今回もやっぱり神回です!!

といってスッキリとした笑顔で帰られます。

でも、体には毎回触れてないので、気になって聞いてみたんです。

私 「最近、お体の調子はどうですか?全身に何かが乗っかっているかのような重くスッキリしない状態を今はどう感じていますか?」

お客様 「まあ、疲れやなんやらは感じますが、なんていうのか・・・体の調子が気にならなくなりました。」

お体に触れる事なく進んできたセッションですが、体の調子が気にならなくなったと聞いて、私もとても嬉しかったです^^


さて、Sさまはなぜあんなに辛かった体の痛みが気にならなくなったのでしょうか?

気になりませんか?

体の調子が気にならなくなった理由~Sさまの場合~

実はSさまの体には触れていませんが、 毎回心にベットリと触れています。
というのも、Sさまはこれまでにも心理学からスピリチュアルまで、たくさん学ばれて色々なワークショップやセッションも体験されていた方でした。

なぜかというと、悩みから楽になりたかったからです。
自分の為に、家族のために・・・日々を楽しく過ごすために、自分を輝かせる為にと頑張ってきました。
でも、ちっとも楽にも楽しくもならなかったそうです。それどころかどんどん自分への攻撃が酷くなってくるような状態に。。。


まあ、仕方がない事です。だって、学べば学ぶ程にこの思いが沸きあがってきますから(^_^;)

なんで、解ってるのに出来ないわけ?

許す事が大切なんだって解っているのに、やっぱり許せない。

感謝が大切だって解ってるのに、感謝する事が出来ない。

自分を受け入れる事が自分を愛する事が大切なんだって解っているのに、受け容れる事が出来ない。自分で自分の事を褒められない。自分のインナーチャイルドをかわいいと思えない。

こんなふうに、知識としては解っているけど、どうしても出来ないって事ばかりになってくるんですよ。

Sさまいわく「解るけど、納得したくない!!」という思いが溢れてくる。

なんでそんな思いが湧くかっていうと、その出来ない、納得したくない!って思う理由にまでフォーカスして癒していないからなんですよね。

でも、簡単に出来ちゃう人は出来ちゃう。出来ない理由が知らなかっただけの人とかは、簡単に出来ちゃって、簡単に現実を変えちゃうんだよね。

でも、出来ないって人のほうが多いんじゃないかな。
だって簡単には出来ないから変われないって人が多いんだろうし。。。

Sさまもそんな風になったしまっていました。

「インナーチャイルドを抱きしめてあげましょう!」と言われても抱きしめたいって思えなかったSさま。

「そのうち解るから~」と 感覚派の方たちに あいまいな感じで流されて、 思考派のSさま の頭の中は???で一杯だったそうです。

そんなSさまの???で一杯の思考を一つ一つ、紐解いていったんです。


抱きしめる事が出来ないインナーチャイルドをどうしたらいいのか?
なぜ、抱きしめる事が出来ないのか?

そして、ある一つの事をクリアすると、また新たな疑問や問題点が出てきます。

その一つ一つを丁寧に掘り下げ、紐解いて癒して行動へとつなげていく。そんな地道な作業。

そんなお体に触れる事のない、心に触れるセッションの日々。

そして、気にならなくなった体の不調。やはり心に触れるって体に触れると一緒なんですよね。たくさんの腑に落ちない思いを背負って重くなっていた体は、腑に落ちない思いを一つ一つ手放していったら、その重さやダルさが気にならなくなった。

気にならなくなったって事は、伝えたいメッセージが特に無いって事です。
思いと行動が一致しているよって事なんですよね。

Sさまが言ってました。

「何をやっても学んでも、結局自分の中で腑に落ちる答えが見つからなかった。でもアロママさんのブログを読んで、この人なら私の思いを解ってくれるのでは?!」

と思って頂けたそうです。

すごい、昔の記事まで読み込んで頂けたみたいです。本当にSさまって勉強熱心(^_^;)

良く解りましたね・・・私が超思考派タイプだという事を。。。


さてさて、今回の事で思考派タイプの方へは、ボディへのアプローチ無しでも大丈夫な自信が付きました。

遠隔での変容プログラムはこれまでにもメールでの通信講座はあったのですが、やはりきちんとお話ししながら進めていくのもアリですよね。

家が遠くて通うのはな~と思っていた方で変容プログラムを受けたい!と思われた方はお問い合わせから是非、メッセージをお待ちしていますね。

あなたの体の痛みや不調は、あなたの為にあります。
あなたの気になる痛みや不調はなんですか?
あなたに伝えたい事があるようですよ。

あなたも体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

背中が痛い・・・これも体からのメッセージなのでしょうか?

顎関節症が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

アトピー性皮膚炎とスピリチュアル

蕁麻疹が伝えるスピリチュアルなメッセージ

婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

SHARE
シェアする

ブログ一覧