Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体の痛みから解放された彼女がした事

お客様の感想

体の痛みから解放された彼女がした事

アロママには何をしても癒えない体の痛みや不調に悩み、どうしたらこの辛さから解放されるんだろ?
とお思いの方が多く来店されます。


体に痛みを感じながらの日常って本当に辛いですよね。


痛みで目の前のことに集中できない・・・

それでも待った無しの家事や仕事や育児に追われて膨れ上がってくるイライラ。

かといって投げ出す事なんて出来ない!!


どうしたらよいの・・・ってなる気持ちは本当によ~~~~~くわかります。



でも安心してくださいね。そんな辛い毎日とサヨナラする事はできますよ。

あなたと同じように体の痛みに悩み、10回の継続を終えられた方が言っていた、嬉しい言葉があります。


ふくらはぎのあの痛みが、まるで嘘だったように全然、感じません!
以前よりもイライラしなくなり、周囲にいい人、親切だな〜と、思える人や出来事が増えました。

体に感じていた痛みから心を紐解き、心と体を癒した5ヶ月間。
この間に彼女がした事は

自分自身を見つめて、向き合い、受け入れ、新しい自分を勇気を出して表現していく事でした。

ところであなたには、絶対嫌だと思ってた事をする勇気はありますか?
彼女はそれをやりました。
そして、超短期間で沢山の気づきを得て、不必要な思い込みも手放しました。

本当にね、自分と現実を変えたいのならここは避けては通れない。

勇気を出して、これまでと違う選択をする事!

というか、これするために癒しの過程があるんだよね。


体の痛みは、今のあなたのままでいる事の限界を訴えています。
だから体の痛みから逃れたいのなら、今のあなたからあなたは変わらなくてはならない。それは、本当の自分へと還るということ。


その変わる為の自信と勇気を心から、体から一緒に創り上げていくのがアロママの継続コース。変容プログラムなのかなと思うのです。

整体に通っても、整形外科に行っても癒えない原因のわからない痛みで悩んでいませんか?
あなたも体の痛みを手放して、変わる時が来たのかもしれませんね。
まずはここからはじめませんか?

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

背中が痛い・・・これも体からのメッセージなのでしょうか?

顎関節症が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

アトピー性皮膚炎とスピリチュアル

蕁麻疹が伝えるスピリチュアルなメッセージ

婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

SHARE
シェアする

ブログ一覧