Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//苦しいマスクを少しでも軽くするアイテム

心と体のお役立ち情報

苦しいマスクを少しでも軽くするアイテム

暑い!!お盆が明けても、全然涼しくなりませんね~((+_+))

そんな暑い毎日にマスクが苦しくて苦しくて・・・。
さほどコロナを恐れてはいませんが、マスクをしない事で巻き起こる面倒ないざこざは恐れているので、マスクは必須です。

本当に私って面倒くさい事、きらいだな~って思う。で、今思ったのはこの性格に邪魔されてばかりいるって思ってたけど、今回のように役に立っている事もあるのよね・・・と新たな気づき。

そんな必須なマスクですが、もう本当に暑くて熱くて苦しい。なんとかならんのかね?と思っていたある日、発見しました!!!

この真ん中のなんだかわかります?


アップにすると、こんな感じ

マスクに装着してこんな感じで使います。

おおっ!!マスクで老けが隠されている!!やっぱ、マスク最強!!

私はお客様とのカウンセリングもありマスクをしたままたくさん話します。そのため、暑さ関係なくても本当に息苦しかった。でもこれがあれば全然息苦しくない!!

蕨東口にある平和堂で見つけたんだけど、お近くの方は是非覗いてみてください。

二つ入りで200円位でしたよ。とてもお手頃~~~^^


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

背中が痛い・・・これも体からのメッセージなのでしょうか?

アトピー性皮膚炎とスピリチュアル

蕁麻疹が伝えるスピリチュアルなメッセージ

婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?



SHARE
シェアする

ブログ一覧