Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//メンタルがヤバくなったら…

心と体のお役立ち情報

メンタルがヤバくなったら…

こんにちは!

毎日暑くて死にそうですね!

こんなに暑い中、千葉県の東金にキャンピングカーをレンタルしてキャンプしに行って、暑さで発狂しそうになる!という初体験をしたアロママです(。-∀-)

皆さんはコロナと猛暑のダブルパンチの中、いかがお過ごしですか?

私はコロナで死なない自信はありますが、暑さでは死ぬ自信が50%ほどあります。だって、すぐに熱中症ぎみになって頭痛がしてくるんですもの!!もうこんな経験初めて!!年かしら・・・?

マスクをして死ぬか外して死ぬか?

そんな体がギリギリな毎日にメンタルもヤバい…

なんて事になった時におススメ!現時点で4万件いいねを獲得している気になるツイートを発見したのでご紹介します。



メンタルがやばくなったら、泣きながらすぐ行けるマッサージ店(えっちじゃない方)を予約して、マッサージ終わったら、飲み屋街を歩いて、適当なラーメン屋さんに入って、ラーメンにめちゃくちゃにんにく入れて、ビール飲んで、はぁ〜生きよ。って思いながら、普段より少し遠回りして歩いて帰る。

https://twitter.com/shinukosan/status/1295372083761836033



この方のおっしゃる通りです。メンタルがヤバイ時は是非、マッサージを!!
メンタルなんだからカウンセリング、心療内科じゃないの??って思ってすぐにそちらを選択できる方はどうぞ、そちらへ!! 

そこまでもいかない、でも・・・今、ヤ・バ・イ!!




そんな時は、体からのアプローチをお試しください。



体がツライと心も辛くなってきますよね?

でも、心がツライ時ってなぜか体を無視しませんか?
体だって、本当は辛いはず。

だから、メンタルがヤバイ・・・。

そんな時は体からのアプローチがおススメなのです(*^。^*)

ではー


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

背中が痛い・・・これも体からのメッセージなのでしょうか?

アトピー性皮膚炎とスピリチュアル

蕁麻疹が伝えるスピリチュアルなメッセージ

婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?



SHARE
シェアする

ブログ一覧