Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体の痛みを手放したいなら○○を手放せ!

心と体のセルフケア方法

体の痛みを手放したいなら○○を手放せ!

今日のわたくし、寝ても寝ても眠いです。。。
昨日は調子良かったのに、今日はなんだかイヤな感じ。

天気のせい?


大雪の影響で大変な事になっている方もいらっしゃる中、平穏に暮らしているんだからブチブチ言いたくないんですけど、鈍く感じ続けている肩の痛みや眠気についついイラっときてしまいます。

このブログを読んでくれているあなたの体はどうですか?


私たちは現実世界にある目に見える物からはもちろん、目に見えない音や匂い、そして気圧からも絶えず影響を受けています。

なんだかスッキリしない天気に引きずられて、心と体までスッキリしない。。。

なんて事になっていませんか?

そして、スッキリしないだけならまだしも、常に感じる体の痛みまであったのでは本当に辛いですよね。。。

まあ、そんな時はなるべくゆっくりゆったりと自分が幸せに感じる事をする事を最優先にしてお過ごして下さいね。

くれぐれも、天気(気圧)に負けないように!なんてしないようにお願いします。

ダルイ、痛い体にムチ打って無理しないように。

ダルイのは仕方がないのよ~~♪眠いのも気圧のせい~ララララ~~~♪ってな感じで、気圧のせいにしてとことん怠けましょう!!

と、怠けて体が楽になるのなら良いのですが、そうじゃない方ももちろんいらっしゃいますよね。

体が痛くても、ダルくても休めない、怠ける事ができない・・・体のチカラが抜けない、止まっている時は死んでいる時!!のサメタイプの 体の痛みに悩むあなたに、今日は痛みを手放す方法をお伝えします。

体の痛みを手放す方法

その方法とは、

体の痛みを創り出している心の痛みを手放す事です。

手放したい体の痛みがあるって事は、手放したい心の痛みがあるって事だから。

あなたのその体に痛みや不調を創りだしている心の痛みはなんですか?

体の痛みを創り出す心の痛みは、例えばこんな事です。

◯◯するべき

◯◯するのが当たり前

どうせ、◯◯だし

仕方がないでしょ?

◯◯に決まってる

人生とは◯◯である

女とは◯◯である

体に痛みを抱えていた過去のわたしも、数々の心の痛みをもっていました。

心の痛みとは思い込みという、自分で創った人生の決まり、マイルールです。

あなたにもありませんか?

上の◯◯には、あなたならどんな言葉をいれますか?

この思い込みから出来てるルールは自分のルールではあるけれど、無意識に周囲にも、あてはめてしまいます。だから、このルールに従っていない人がいると、イライラしたりムカついたり嫉妬したり、妬んだり、傷ついたり…。

なんで、私って◯◯なんだろ?なんて、自虐から
そんな事、普通はしないよね?なんて、他者攻撃まで。
まあ、大変。

そんな勝手な思い込みでできてるルールで、過去の私もがんじからめになっていたんですよね。

自分で創った思い込みが、自分を苦しめていたんです。

あなたもそうではありませんか?

あなたの欲求を封じ込めている思い込みはありませんか?

あなたや他者を攻撃する思い込みはありませんか?

体の痛みを手放したいのなら、その思い込みを手放すこと!

まずは、自分がどんなルールに縛られているのか?ゆっくりと時間をとって自分と向き合ってみてくださいね。

一人では無理~って感じたら、アロママにご相談ください!

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?


婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

SHARE
シェアする

ブログ一覧