Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//蕁麻疹でご来店→モヤモヤがスッキリ

お客様の感想

蕁麻疹でご来店→モヤモヤがスッキリ

ありがとうございます。

蕨、川口市の体からのメッセージを紐解くアロママです。

蕁麻疹で悩まれている方の施術をした時のエピソードや感想をご紹介いたしますね。同じように悩まれている方の参考になれば嬉しいです。

もう、10年以上悩まれているそうです。

それが、ここ最近悪化気味とのこと。

そこで、こんな質問してみました。

「あなたを悩ませている蕁麻疹と蕁麻疹になっている自分に何か言いたいことは?」

すると、その答えはそのまま、あることに対する本当の自分の思いそのものだったのです。

お体のトリートメントをさせていただいたあとの、アフターカウンセリングでその事が判明。

お体をトリートメントさせて頂いて、感じた事は

自分の欲求や感情をかなり抑えて生きてきたのかな?地に足付けて、しっかりと責任をもって人生を歩まないと!!

という気持ちが下半身から伝わってきます。

でも、本当はもっと自分の感じるままに自由にやりたい!!

って思いも上半身から伝わって来る。

左膝裏にポツンとあらわれていた蕁麻疹からも

「この人、全然私(女性性)のこと信用してないからさ~~」

なんてメッセージも聞こえてくるしね。。。。

そんなお話をしていくと、お客様の目から涙がポロポロと。。。

そして、アドバイスもしっかりさせて頂いた最後には

なんか、ず~~っと頭がモヤモヤしていたのが、スッキリしました。

って笑顔で言っていただけました。

モヤモヤしたままの頭で考えたって、何も解決しませんもんね~♪

蕁麻疹が伝えてくれた、自分の本当の思いをスッキリした頭と体で現実化していきましょう!


あなたも体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

無料メール講座「痛みを手放す心と体の変容メソッド」

リモートセッションで全国どこからでも

本当の痛みの原因を解き放つ「 痛みカウンセリング」

その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

アトピー性皮膚炎とスピリチュアル

蕁麻疹が伝えるスピリチュアルなメッセージ

婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

SHARE
シェアする

ブログ一覧