Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アロママのコロナ対策への取り組みについて

お知らせ

アロママのコロナ対策への取り組みについて

withコロナな世界となりましたが、まだまだ慣れない事だらけで、戸惑うばかりですね。

コロナ前の世界にはもう戻れない。だとするのなら、コロナ後の世界は誰も知らない新しい世界になるはず。でもまだ何も見えないしわからない。わからない不安とわからないからこそのワクワク感が入り混じるなんともいえない心地です。

そんな中ですが、アロママも営業を再開しました。もちろん、しっかりと対策をさせていただいてますよ。

そこで、このページではアロママのコロナ対策をご紹介させて頂きたいと思います。

もちろん、私はマスク必須です。そしてお客様のマスクについてなのですが、トリートメント中は外して頂いてます。

マスクしたままでは苦しくてリラックス出来ませんからね^^;

シーツはペーパーシーツを使用し使い捨て、消毒も徹底して行っています。
消毒用エタノールで、フェイス枕はもちろん、玄関ドアやトイレもエレベーターのボタンも。

換気はお客様のいらっしゃらない時間にしっかりしています。

それに、アロママは住居用ワンルームマンションを活用したセラピスト一人での個人サロンで、完全予約制です。

大きいサロンではないので、お客様の触れる個所も充分把握できますし、次のお客様との時間は1時間以上あけております。

風邪をひいている、熱がある等の体調のすぐれない方はお断りさせて頂きますが、体の痛みや浮腫みなどは、強い不安や心配、家にこもることなどでストレスがたまり、悪化する事もあります。
(ストレスで痛みを強く感じやすくなってしまう、ホルモンバランスが狂うなんて事もあるんです(>_<))

だから、なんとも不安定なこんな時だからこそ体からのメッセージに耳を傾けて、自分と向き合い、自分を労り、少しでも心と体をリラックスさせる場所と時間って必要なのでは?と感じています。

それに、知ってます?

体が整って自分の軸でしっかり立てるようになると、心もしっかりするんです!

アロママに定期的に通われているお客様が

以前の自分だったら不安やら心配でこんなに落ち着いていられなかった。でも、なんか自然と大丈夫!なんとかなるかーって思えたんですよね。

と、とてもイイ笑顔で仰っていました^ ^

自分を信じて自分の軸で安定して立てるようになる

心が安定すると、体も安定します。体が安定すると心も安定するのです。

アロママでは、心からも体からも両方向からのケアが可能です。

安心できる心と安定した体で、この不安定な世界をひょうひょうと生きたいあなたをお待ちしていますね!

SHARE
シェアする

ブログ一覧