Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//膝の痛みでご来店→階段の上り下りもしやすいです

お客様の感想

膝の痛みでご来店→階段の上り下りもしやすいです

先日ご来店されました、

膝の痛みでご来店のNさまから

頂いた感想をご紹介させて頂きます。

*******************

こんばんは

先日はありがとうございました

帰りの電車で立っていた時に周りの人達は電車と共に揺られてましたが、私は根っこが生えたかのようにガッシリと立っていてスゴイ!と思いました。

体も足首は動くし、腕も上げやすい!膝も多少の痛みはありますが、階段の登り降りもしやすいです。

また、チャクラからのお話もとても興味深く聞かせていただきました〜

これからは、ひとつひとつ自分の思いを拾うようにしていきたいと思います。

また伺わせていただきますね!

東京都 Nさま

************

チャクラをみてみると、ご自身のパワーを自分を抑えつける為に使われているごようす・・・。

そして、そんな自分をコントロールする為にお尻も胸もカチカチになってました。

そんなカチカチになった胸やお尻とバランスを崩した足をしっかりとケア!

すると、体は自然と楽な姿勢や動きを取り戻す。

自分の中心軸を取り戻すと、Nさまのように、腕の動きが良くなったり、膝の痛みが軽減したり。。。と体は自然とラクにバランスがとれるようになってくるんです♪

頂いた感想をブログにて使わせて頂けるようお願いすると

「私の感想でよければ使ってください。ホントに楽になったので!」

とこれまた嬉しいお言葉を頂きました^^

ここのところ、変容プログラムで継続されている

お客様の嬉しい変容を見させて頂いています。

カラダの痛みや不調は今のあなたでいる事の限界を訴えているもう一人のあなたからのメッセージです。

あなたは、今、本当の自分の思いに気づかないフリをしていませんか?

もしかしたら、気づけなくなっているのかもしれませんね。

あなたが、自分の本当の思いに気づいた時、変容が始まります。

カラダが変わると、ココロが変わる。

ココロが変わると、カラダが変わる。

そんな経験をあなたもしてみませんか?

SHARE
シェアする

ブログ一覧