Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//あなたの好きな精油はなんですか?

ブログ

あなたの好きな精油はなんですか?

アロマセラピーを知って25年位でしょうか・・・。

そしてアロママも19年目に突入しました。

精油と共に歩んだ19年間です。

この19年間で私の精油の好みも色々と変わりました。

ペパーミントが苦手だった時があります。

あまりにも頑固だった私は、この香りの持つ、忍耐力の強化や新しい

考え方の促進を促すパワーを、受け入れる事ができませんでした。

ジュニパーが大好きだった時・・・。

困難に負けない決心を強め、失敗に対する恐れを和らげてくれるオイル。

アロママを始めてから好きになったオイルです。

パインが大好きだった時・・・。

人生と再び繋がる直観を再び目覚めさせてくれるオイル。

スピリチュアルな事に興味が出てきた頃に大好きだった香りです。

そして変わらずにいつも好きなのはフランキンセンスです。

顕在意識がうるさい私には、心のおしゃべりを鎮めて、精神を解放してくれる

このオイルがぴったりなのですね~。

あなたの好きな精油はなんですか?

あなたが今必要としている香りです。

難しい事なんて考えないで、ただ香りを楽しんで下さいね。

その香りはあなたの素晴らしいサポーターです。

精油の効能の知識なんて、知らないほうがいいのかもしれません。

目をつぶって、香りだけで選んでみる。

瞑想をされる人は瞑想のお伴に。

おふろが大好きな人はお風呂のお伴に。

あなたのリラックスのお伴に、是非、アロマセラピーをどうぞ。

アロママでも販売用はほんの少しですが、取り扱いがあります。

ラベンダー、ローズマリー、ベルガモット、クラリセージ、ジュニパー、サイプレス、フランキンセンス

すべて100%ピュア&ナチュラルのオーガニック精油です。

ご希望の方は是非、ご来店時にお声をかけて下さいね。

SHARE
シェアする

ブログ一覧