Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//帰りの電車では揺れても微動だにしないカラダに!!

お客様の感想

帰りの電車では揺れても微動だにしないカラダに!!

今日は、本当に、ありがとうございました!

太ってしまったので長いこと
アロマトリートメントを
やっていなかったのですが、
思いきってお願いしてみてよかったです!

ネットで自分でみつけて、
不安もあったけど大正解だったので、
自信にもなりました!

首、もそうですが、全体を調整していただき、
帰りの電車では揺れても微動だにしないカラダになってて、驚きです!

だから足裏の安定感もバッチリ感じられました!すごい!!

あのあとも、歩き方が変わっている!
という実感もありました。
おしりから脚全体を動かして歩く、
ってこういうことなのか、と。

私の場合は、もやもやしてた気持ちをカラダ
を調整していきながら明確にしていける気がしました。

やっていただきながら、絶対また来よう!と、決めてましたよ(*´∀`)

なんか、みえてきました!
アロママを楽しみに、仕事もがんばれて、
自分の人生についても考えていこう、
と、ちょっとワクワクしてきました。

ずっと力が入ってる状態しか知らないから、
力を抜く、ということがわからなすぎてまだまだこれからなのですが、
長井さんの素敵な声とあったかい手のおかげで変われそうです。
ふにゃふにゃになりたいです(´ω`)

SHARE
シェアする

ブログ一覧