Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//メンタル面も一緒にトリートメントしてもらえました

お客様の感想

メンタル面も一緒にトリートメントしてもらえました

今日はありがとうございました(o^^o)

いつも通っている整骨院さんでは
毎回痛い思いをしてほぐしてもらっていましたが、
今日は痛みは全くなく気持ちよくリラックスして
いて施術が終わったら体が軽くなってました(^^)

帰宅してから、あれだけ億劫だった家の掃除機がけをストレスなく自然にやってました(笑)
「やらなきゃ」と追い込まれる事なく、鼻づまりが出てくるようになってきたから「やりたいな」って感じに。

「仕事をしてないんだから家事はやるべき」
という固定観念は持たないようにしようと思います。

「どちらが家事をやるべき」じゃなくて、
出来る方が出来る事をやればいいんですよね ◟⌣̈⃝◞♡


旦那さんとも今日話しました(笑)
今の私は仕事の代わりに育児をやってるのをわかってくれてるので、
私も見栄を張らないように、でもできる事はやるスタンスでやってこうかと(^^)

私も久しぶりに長井さんと会えて嬉しかったです(^^)

メンタル面も一緒にトリートメントしてもらえましたー。

SHARE
シェアする

ブログ一覧