Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

体の痛みとスピリチュアル

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

ありがとうございます。

体からのメッセージを紐解くアロママです。

私は過去、ず~~~っと首の痛みに悩んでました。

軽い時はただの肩こり程度ですが、悪化すると上を向いても、下を向いても痛みを感じるようになります。

そして、その痛みはマッサージをしてもストレッチをしても一向に良くなりません。

整体師として、そしてアロマセラピストとしての知識を駆使して、その痛みをなんとかしようと色々と試しました。ですが、無理なんです。

その時は軽くなっても、その痛みがまたやってくるのです。

今日は、そんな昔の私のように、もうず~~~っと

首に痛みを感じているあなたへ。

その痛みを手放す唯一の方法をお伝えします。

その方法とは・・・

今、考えては止めて、考えては止めて・・・

をしている事を実行に移す事!

つまり、やりたい事をやりましょう!って事です。

では、なぜ、そんな事で首の痛みから解放されるのでしょうか?


やりたい事をやると首の痛みが解消する理由

あなたには、自分の欲求を無視していませんか?

スピリチュアル的にという場所をみていくと

首はあなたの

思考=頭

行動=体

を繋ぐ場所です。

詳しくはコチラの記事も参考にどうぞ

あなたの首がいつまでも痛みを発しているそのワケは

あなたの頭(思考)と体(行動)が逆方向にバラバラに動いているからです。

頭は右に!と指令を出して右を向いているのに、体が無視して左を向いて左に向かおうとしている。。。

例えるならそんな状態なんです。

これでは、首がねじれてしまいますよね。

(実際にはモチロンねじれたりましていません。でも、見えないスピリチュアルなエネルギー体としてのあなたの首はこんなふうにねじれてしまっているのです。)

そりゃ、首も痛くなります。

まるで、一人コントのようです。

でも、なんでそんな事が起こるのでしょうか?

心と体がバラバラになってしまう理由

右に!って思っているのなら右に行けばいいわけです。

それなら、首もねじれる事がなく痛みも出ないはず。

なのになぜ、行かないのでしょう?

そのカギは、右に!という指令を無視する体をコントロールしているあなたの無意識が握っています。

あなたがこうしたい!ああしたい!

と思う事、感じる事。

きっと日々あるはずです。

そんなあなたの感じる事、思う事を

即座に否定するもう一人のあなたがいるとしたら・・・?



でもな・・・

どうせ、無理に決まっている。

どうせやっても。。。

私なんかが・・・。

子供や旦那に何を言われるか・・・

家が大変な事になる・・・。

こんな思考に無意識になっている・・・

そんな経験がありませんか?

これらは、無意識に入り込んでいる数々の思い込みです。

無意識な思い込みは、過去の出来事から造られています。

過去見た事、聞いた事、体験して感じた事・・・。

それらを元に、どんどん蓄積していきます。

そんな無意識な思考が体の動き行動を支配しているとしたら?

それが好い事なら、大歓迎だけど、悪い思い込みだったら・・・

って考えるとなんだか恐ろしくなってきませんか?

こんな風に

あなたがやりたい!と感じた欲求を否定してやらない。

そんなあなたが、あなたの中にいるという事なのです。

首の痛みから解放される為には?

首の痛みに悩むあなたには、きっと、自分を止めている『やりたい事』があるはずです。


その止めている事を無意識な自分に負けずに、行動に移し、実行してください。


あなたの欲求を行動する事で叶えてあげてください。

無意識な思考に負けないで。

実行に移した、その先にはそこにはきっと、首がラクになっているあなたがいます。

痛みを手放して、願いを叶えるパワーをとりもどしたあなたです。

やりたい事をやれる!生きるのが楽しい!

って感じるあなたがきっといるから。


首の痛みはなんとかしたいけど・・・

何をしても治らないし・・・もうどうしたら良いのかわからない!!

アロママはそんな方達のサポートをしています。

私の首の痛みも体からのメッセージなの?そう感じたあなた、
まずは体からのメッセージに耳を傾けて、本当の思いを感じてみませんか?

無料メール講座「痛みを手放す心と体の変容メソッド」



お急ぎの方は全国どこからでも、オンラインの 痛みカウンセリング でお待ちしています。

RESERVA予約システムから予約する

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。


SHARE
シェアする

ブログ一覧