Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体からのメッセージに耳を傾けて痛みを手放したら自分を愛せるようになりました

体からのスピリチュアルなメッセージ

体からのメッセージに耳を傾けて痛みを手放したら自分を愛せるようになりました

ご訪問ありがとうございます!

体からのメッセージを紐解くボディ&メンタルセラピストのアロママです。

このブログを読んでくれているあなたは体のどこが痛みますか?

首?肩?腰?背中?

 

そんなあなたに質問があります。

あなたは自分を愛していますか?

 

私は以前は体のアチコチに痛みを感じていました。

そんな私にとって、痛みは敵でした。

私の邪魔をする、私を苦しめる存在。

それが、体の痛み。

私がバカだから痛みに苦しむんだ。

私の性格が悪いから。

もっと心がキレイで私が優しかったらきっと体が痛くないんだろうな。

 

当時の私はこんな事を考えてました。

でも、違っていたんです。

 

自分自身にウソを付き、

隠し事ばかりをして、

やりたくない事ばかりしている私。

 

そんな自分を手放したら

肩甲骨の痛みから解放されました。

 

マイナス思考で考えてばかりで

なかなか行動に移せない私。

 

そんな自分を手放したら、

首の痛みから解放されました。

 

自由にしたい、自由でいたい!と言いつつ、

自分で自分を厳しいルールで縛り、

自由が無い毎日を送っていた私。

 

そんな自分を手放したら、

腰痛に悩む事はなくなりました。

 

自分を愛する=やりたい事をやる!

=自分勝手、ワガママ=自己評価の高い馬鹿

 

そんな思考だった私です。

でも、それは間違いでした。

 

自分を愛する=自分の気持ちにウソをつかない

=良いところも、悪いところも全部受け容れて認める

=自分を信じる

 

って事でした。

 

痛みが敵だったのは、私自身がわたしの敵だったから。

自分を攻撃してばかりいました。

自分のやりたい!って欲求を邪魔してばかりの自分。

自分へのダメだしだらけだった自分。

 

でも、敵なんて本当はどこにもいない。

痛みを抱えた自分も、健康な自分も・・・

どんな自分もわたし。

誤魔化すことなんか出来ない。

 

そして、不完全でもある、どんな自分も

認めて、信じられるようになった時、

他人もまた、信じられるようになりました。

 

そうしたら、私をイラつかせるばかりだった

世界が変わったんです。

 

現実は愛で満ち溢れていました。

 

私は体の痛みから逃げたくて、

体にあらゆる事を試し、なんとか痛みを

誤魔化してやり過ごそうと必死でした。

 

でも、痛みから解放される事はありませんでした。

 

自分から逃げる事なんて、できないんです。

 

自分の気持ちにウソをつく事なく、

痛みで訴えている、自分を信じて

受け容れてあげてください。

 

あなたに気づいて欲しいからこそ、

その痛みはあります。

 

あなたの愛がカタチを変えた姿が

その痛みや不調です。

あなたの体に愛がない個所なんか無い。

 

全部、素敵

全部 素晴らしい

全部 大好き

 

なんかまとまらないのですが、

私が伝えたい事は、体の痛みは敵ではなく味方だということ。

自分を愛して、痛みから開放される人が一人でも多く増やしたい!!

そんな気持ちでいます。

 

あなたも体からのメッセージに耳を傾けて自分を愛してみませんか?

無料メール講座変容メソッドのお申込みはコチラまで

無料メール講座について、もっと詳しく

 

今すぐ何とかしたいあなたへ

まずは、体からのメッセージに耳を傾ける全身のボディトリートメントからはじめませんか?

SHARE
シェアする

ブログ一覧