Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//スピリチュアルな視点からみた痛みの原因と対処法

体の痛みとスピリチュアル

スピリチュアルな視点からみた痛みの原因と対処法

ありがとうございます。

蕨、川口市の体からのメッセージを紐解くアロママです。

体に痛みを感じているあなたへ。


あなたには


苦手な人、いますか?

キライな人、いますか?

憎んでいる人がいますか?

恨んでいる人がいますか?

だから、あなたの体に痛みが現れるのです…

っっっな訳ないじゃーーん!!!

キライな人がいてもいいの!ムカついても憎んでもいいの!なんなら、○ね!って思ってもいいの!

大切なのは、そんな自分を嫌わない事!

体に痛みを感じているあなた、あなたはもしかしたらそんな自分をいけない人のように感じて、自分を責めていませんか?こんな事を考えていませんか?

人に対してこんな事を思うなんて、私はなんて心が狭いのだろう。なんて、嫌な人間なんだろう。もしかしたら、私の方が悪かったのかも知れないのに、相手を受け入れられない自分って、本当に心の器がおちょこでサイテー人間…。

そんな心優しいあたなに聞きたい。

私は人に対して、ムカついたり憎しみを感じることがありますが、自分が不愉快に感じる人を理解し、受け入れる事が出来ない私はダメ人間ですか?
わたしには、NO!と言う権利はありませんか?

$心と体を癒して本当のあなたへ 心と体と魂のセラピールーム アロママ

キライな人がいていいんです。

誰かを憎んでてもいいんです。

恨んでたっていいんです。

人に対して、憎しみ、恨みを持っている私はなんて、サイテーな人間なの!!

なんて思う必要、ないから

そこに愛があるから、恨んだり、憎んだりするんだよね。



愛の反対は憎しみではなく、無関心   byマザーテレサ

無関心からは何も生まれない。

恨んだり憎んだりする感情があるって、大切な事だと思う。

だから、そんな感情を持っている自分を責めるのではなく、ちゃんとその気持ちを受け入れてあげて欲しいと思うのです。

自分以外の誰かの思いを無理に受け容れるのではなく、まずは自分の思いを受け容れて!

自分を責める、その思いが創り出す痛みがあります。

あなたが自分のしている事を責めてばかりいるのなら、腕が痛むでしょう。

あなたが自分の生き方を責めてばかりいるのなら、脚が痛むでしょう。

あなたが自分の考えを責めてばかりいるのなら、頭が痛むでしょう。


どんな自分も認めず、24時間休む事なく続く自分を責める言葉が頭の中でループしていませんか?

もしもあなたが、痛みに悩み自分を責めてばかりいるのならまずは
あなたを責める、その頭の中のループを止めよう。
ただ止めるだけで、何かが変わるから、
まずは、自分を責めているのに気づいたら、止めようね。

それでも止められない時は、アロママにご相談下さいね。一緒に止めようよ。


整体? エステ? ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーも心もケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

背中が痛い・・・これも体からのメッセージなのでしょうか?

アトピー性皮膚炎とスピリチュアル

蕁麻疹が伝えるスピリチュアルなメッセージ

婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

SHARE
シェアする

ブログ一覧