Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//努力しても体の痛みや不調が改善しないのには理由があります

体の痛みとスピリチュアル

努力しても体の痛みや不調が改善しないのには理由があります

ありがとうございます。

体からのメッセージを紐解くアロママです。

 

体は本来、痛むようには造られてはいません。

なのに・・・

 

整骨院にはもうずっと通っているんですけど、痛みがあまり変わらないんです。

レントゲンやCTも撮ったのですが、異常がないって言われてしまって・・・

原因が解らないから不安で仕方が無いです。

このような悩みを持つ方が多いです。

 

本来痛みの無いはずの体に痛みを感じているのだから、何か原因があるハズ!

 

と皆さん、なんとか良くしようと努力されているんですよね。

わたしだってそうでした。

色々なセルフケア方法を試し、食事も見直しベットマットも枕もかえました。
でも痛みは良くなりません。こんなに痛いのだから、必ず原因があるはず!って思って病院にいってレントゲンやMRIやCTまで撮って・・・。

でも、異常が無いと言われてしまったり、ストレスや老化と言われてしまい、余計に途方にくれました( ノД`)シクシク…

 

これってどういう事なのでしょうか?

原因がわからないのだから、諦めて痛みを感じ続けるしかないのでしょうか?

いや、絶対に違いますよね。

 

痛みをなんとかしようと頑張った皆さんはもう解っているかと思いますが、これってもう

痛みの原因が目に見えないところに在る

って事なのです。

医者が見逃して見えて無いって可能性も否定はできませんが・・・

 

体の痛みからなかなか解放されない方は、痛みのある体にばかり注目してしまい、この見えない部分への働きかけが全く無い方がほとんどです。

 

そんな時こそ、見える体だけではなくて、見えない心やエネエルギーのケアが大切!

 

私はそう思うのです。

 

なかなか痛みや不調から解放されない、あなたのしている事はもしかしたらいらない努力なのかもしれません。

 

色々と努力しているのに痛みで悩み、改善しないのであれば今のまま続けていてもかわりませんよ。

 

たった一度の人生。もっともっと楽しんで、喜びを味わいたいですよね。

 

その為にも、痛みや不調と向き合って、本当の自分の思いを思い出し、それを実行できる心と体に変容しませんか?

 

痛みや不調との向き合い方は

コチラの無料メール講座でご紹介しています。

やじるし心と体の変容メソッドのお申込みはコチラ

 

痛みを敵としてではなく、自分にナニカを気づかせようとしてくれている味方だって思いながら体からのメッセージに耳を傾けてみてください。

きっと、その痛みの本当の理由が解りますよ。

 

 

この痛みを今すぐなんとかしたい!そんなあなたは痛みカウンセリングでお待ちしています。全国どこからでもリモートセッションです。

SHARE
シェアする

ブログ一覧