Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体と星座の関係

体の痛みとスピリチュアル

体と星座の関係

あなたは、占星術はお好きですか?

 

ちなみに私はおしゃべり大好きなふたご座です。

 

実はこの星座が体の臓器や部位に関係している
ってご存知でしょうか?

 

これまで、体に現れる症状や痛みと心との関係を
探究してきて、私が感じている事があります。

それは、私たちはこの世の総てと繋がっている!!

という事です。

体の痛みへの学びを深めていると、
どんどんと色々な事に繋がりだしていってしまう。

経絡もチャクラもアロマも・・・。
そして、星座も!

てなわけで、今回は星座別に関係する体の部位を
ご紹介していきたいと思います。

この関係する部位は、活かす事もできるし、
弱点となる可能性も秘めています。

つまり、無意識に使ってしまうので、疲れやすくもあるって事です。

なので、関係する部位を意識してケアしてあげるのがおススメです!

 

【星座と関係する体の部位や臓器】

牡羊座 : 首~頭部(脳や頭髪や目)

牡牛座 : 首 喉 顎(耳鼻咽頭、甲状腺)

双子座 : 肩 両腕~指、肺

蟹座  : 胃

獅子座 : 心臓 (血液循環)

乙女座 : 大腸 小腸

天秤座 : 腎臓 膀胱 腰

 蠍座   : 泌尿器 生殖器(骨盤底筋群)

射手座 : 肝臓 尻 太もも 股関節

山羊座 : 膝 関節 皮膚 骨

水瓶座 : すね、ふくらはぎ 足首 かかと

魚座  : 足 足裏 リンパ循環

例えば、私はふたご座なので・・・
肩や腕を上手に使う事ができるようです。

やっぱりね!!
どうりでボディトリートメントが大好きな訳です。

でも、その半面腕が疲れやすいし、トリートメントが
あまり出来ないとストレスを感じてしまう・・・。

う~~んんん、納得!
肩や腕のセルフケア、頑張ります!!

あなたは、どうでしたでしょうか?

是非、意識的に日々のセルフケアに加えてみて下さいね。

 

 

もっと自分(体)を深く読み解きたい~~~と思った方は
体からのメッセージに耳を傾ける

アロマリンパトリートメントがおススメです。

SHARE
シェアする

ブログ一覧