Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

体からのスピリチュアルなメッセージ

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

下腹の脂肪って、気になりますよね〜。

腰で履いたズボンのウエストに乗っかるまるで浮き輪のような脂肪。。。
かといって、ウエストで履けば一層引き立つ下腹。

アロママに通われているMさまも、そんな下腹に苦しめられていた1人です。

この下腹のせいでチャックが上がらず、ボタンも止まらない…

と2年もお蔵入りとなっていたジーパンがあったそう。

それが、ある事をしただけで、履けるように!

そんな嬉しいご報告を頂きました。

そのある事とは…


脂肪に感謝する事!

どういう事???

ですよね。

私の邪魔ばかりをする憎っくき脂肪に感謝なんて出来ないし、
そもそもなぜ、そんな事で脂肪が無くなるわけ?

と、そんな疑問が湧いてくるかと思います。

実はそこにはこんな秘密があったんです。

まずはそんな憎っくき脂肪をスピリチュアル視点から見たらどうなるのか?

そんなとこから始めてみたいと思います。

脂肪とスピリチュアル


脂肪の現実での働きを考えると、そのスピリチュアルな意味も
紐解けるかと思いますので、まずは脂肪の3つの働きから。

脂肪の働き

<その1>

体がエネルギー不足になる非常事態に陥った時、エネルギーとなり、不足したエネルギーを補ってくれる

<その2>

熱伝導率の低さを活かし、体温が下がらないようにと体温を保ってくれる。

<その3>

その柔らかさで私たちを守ってくれる。

この3つの働きを元に脂肪を眺めてみると、脂肪は憎っくき敵!
では無い事が少しは理解していただけるかと思います。

そしてそれは、スピリチュアルな視点からみても、
脂肪は私たちを常にあらゆる事から守ってくれている存在
だと言う事なんですよね。

脂肪と思考

実は、脂肪は思考と深い関係がある!なんて話しもあるんですよ。

頑固な脂肪は頑固な思考。

なんだか、納得してしまいますよね(-.-;)

下腹とチャクラ

下腹( ヘソ下5センチくらいの所)にあるのは女性性を司る、セイクラルチャクラです。

私たちの最初の欲求が生まれる場所と言われています。

では、まとめていきましょう。

下腹の脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

頑なになっている思考が、あなたの欲求を感じなくさせています。

あなたのどんな思いが、思考で欲求を抑えつけてしまうのでしょうか?

その頑な思考を手放して、あなたの欲求を表現しましょう!




Mさまの下腹の話し

下腹が引っかかり、履けなくなったジーパンをお持ちだったMさまは、

思考を手放したい!と強く望んでいました。

思考ばかりで、自分の感じている事がわからない。
私のやりたい事って?
私が欲しいモノって?

考えても何も思い浮かばない。

このまま思考ばかりを使っていたのでは、変われないと。

そこでボディトリートメントで感じた体からのメッセージをお伝えして、こうアドバイスしました。

Mさんは自分の欲求を思考で抑えつける事で、大切な家族を守っていました。そうしなくてはならない程に大変だったからです。

自分と家族を守る為に、あなたはあなたの欲求を封印して頑張ってきました。

だから、その

下腹にある脂肪=手放したいと思っている思考
に感謝の気持ちを伝えてあげてくださいねって。

そしてMさまはアドバイス通りに、下腹に向けて毎日感謝の気持ちを伝えたそうです。

その他は特に運動するとか、食事を減らすとかは何もしていません。

ただ、感謝の気持ちを伝えただけ。

なのに、下腹がどんどんスッキリして、履けなかったジーパンを試しに履いてみたら入ったって

嬉しいそうにご報告頂けました。

あなたの下腹のも是非感謝を!
あなたを守る為に、あなたの為についた脂肪です。

あなたも体からのメッセージに耳を傾けて、是非ポッコリ下腹をスッキリさせてくださいね!

無料メール講座で体からのメッセージに耳を傾けてあなたの本当の思いを行動に移しましょう!

無料メール講座変容メソッドのお申込みはコチラ

今すぐ何とかしたいあなたへ

体からのメッセージに耳を傾ける全身のボディトリートメントからはじめませんか?

SHARE
シェアする

ブログ一覧